Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


記憶が飛んだ(^^;)


昨夜は会社の忘年会でした
これだけ書くとタイトルからして呑み過ぎて記憶が飛んだのか
と思われるかもしれないけど違います

二次会にはいかずにオイラは個人的に別の店に
3軒ある行きつけの店の中の1軒はボーイさんが送迎してくれるのよ
で忘年会してた所まで迎えに来てもらってその店に行ったって訳
でカウンターで飲んでたら椅子ごと滑ってひっくり返って後頭部を強打
(大掃除で床にワックスがけしたとの事だった)
その後の記憶が途切れ途切れなんだよね(^^;)

行きつけの別の店からも誘いが来てて(歩いて移動できる距離)行くよって返事はしてたんだけど
あれっ?そっちには行ったんだっけ?ってくらい記憶がとんでて
さっき店のオネーチャンにメールで昨日行ったっけ?って聞いたら
来てバッチリ呑んでたって返事が来た

呑み過ぎて記憶が飛んだのでは無く頭打って記憶が飛んだのよ(^^;)

これアレだな格闘技で選手が頭打って途中から記憶が無い状態で試合続けてたってのに近い状態だったんだなと、えっそれは違うってか?

まあ無事です

アバター
2018/12/31 13:15
危険な日常生活なんだね?
気をつけてね。
お正月はごゆっくり!
アバター
2018/12/30 00:24
お大事に~お正月は病院お休みの所も多いのでお気をつけくださいね
アバター
2018/12/29 23:33
ヤバいよヤバいよ~!!

今は大丈夫ですか?
お店の補償問題になるのでは?
精密検査受けてくださいね!!!

って、もうどこもお休みですね!

良い年お迎えください(#^.^#)
アバター
2018/12/29 23:11
少しでも異常を感じたら病院へGO!して下さいね・・・。
アバター
2018/12/29 20:44
軽い脳震盪かな?
お大事にして、良い年をお迎えください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.