Nicotto Town


B5コピー用紙


色々日記


唐突に夏っぽいコーデしてみました

このTシャツを使いたかっただけです

ついでに夏曲聞いて寒さを吹き飛ばそうぜ!ってことで夏曲聞いてます

感傷マゾヒスト
https://www.youtube.com/watch?v=MoyBi5SM7XI

最初聞いたときはふーんくらいだったのに今めっちゃ好きになってます
爽やかで切なくてまさに夏!って感じの曲です

とかってようやく文章が書けるほどの文章力が戻ってきたので日記書いてます
本当に調子悪いと日記すらっていうかツイッターすらできなくなります
調子よくなると書けるんですけどね
昔いっぱい日記書いてたはずなのになあ…

掃除は本棚の整理で満足しちゃって進んでないです
なんというか、本が本棚に並んでるだけで感動してるくらいには部屋ぐちゃぐちゃしてます

創作関連はあと5枚絵があれば記事1回分になります
創作ブログの絵の記事は31日に更新したいなって思うのです
文章だけなら明日書くかもしれませんけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.