Nicotto Town



背負い式神わんこ

初めて当った黒ガチャ目玉は式神わんこ^^平凡だけど、やっぱ陰陽師コーデになっちゃうよね~。

もらったステキコーデ♪:74

背負いアイテムは可愛いけれど、髪の毛とかで顔が隠れたりするから意外と難しいんだよね。今回も烏帽子で片目が隠れちゃったのは残念。


式神と言えば陰陽師。年末仕様にはしましたが、結局定番コーデになってしまいました。髪は本当は、風になびく黒髪の髪留めが衣装と同じ紫なので着けたかったけど、ワンコの腕の付け根で髪がなびくので、腕だけ独立して変な事になったので断念。しかし黒色が薄い分、こちらの髪で正解だったみたいです。

【黒26弾 背負い式神わんこ】
この弾の目玉、こちらと黒白へんげを一緒に着けて水遣りに行った時に「わ〜ワンコ!いいな〜。目玉が2つとも当ってる、凄い」と犬好きのTさんが言ったんです。へっ?ワンコ?にゃんこなのに何言っているんだと…マイペに戻って名称を見たら「わんこ」だったw どう見ても猫に見えるから何かの間違いかと思ったのだけど、尻尾が…ワンコだったw←尻尾に気がついたのは日記編集時^^;

実は私は背負いより式神にゃんこの黒白へんげの方が欲しかったんで、よく見てなかったんですね。(興味のない事には無関心)
おっと良く見ていたら…別のコーデを思いついたw 忘れなければ再登場して貰おう♪
一応言っておきますが、この源氏の衣装に牡丹が薄〜く入っています。だから牡丹のフレームを一緒に使いたかったんです。桜と桜。アイテムのモチーフをセット使いした方が統一感が生まれるよ^^(全部を同じにするとシツコクかんじるけどね)

☆メイン以外の使用品
黒40弾 ヘイアン島のピカル源氏
P限 うららヘア 黒 2016.3.16
白18弾 桜舞踊の烏帽子→2015.6.6フリマ
P限 顔の影 灰 2015.8.12
黒34弾 戦国と幕末の光と影 密偵の忍梟
P限 映画村のおっきな扇子 黒 2016.8.10
黒40弾 ヘイアン島のきらめく流水
黒21弾 運命のタロット召喚の魔法陣→2015.7.5フリマ
青94弾 初詣の鳥居
Pコ特典 新春牡丹フレーム 2016.12.28

*頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。Pコ特典=Pコイン購入特典。

アバター
2018/12/30 23:19
るびーさん

にゃはは、バケツ…そんなに嫌わないで〜。わたしゃ復活コーデで1回使った様な?
いつも行っている情報源を見に行ったら、みんなブーブー言っていたよ。
ただでさえ長時間メンテで潰れる事が多いんだってね。公式で登録すれば良かったと言っている人がいた。
そりゃそうだよ、最終間際でこんなに復旧まで時間が係っちゃね。って言うか未だに直ってないもん、酷いわ。
明日は何とかして直っていれば良いんだけど(;ω;)
アバター
2018/12/30 20:03
バケツ・・・使いようが無かった・・・

彼方は今日1日潰れだね。
☆5の責任とって~~~。どうせAP回復薬数個なんだよね (´;ω;`)
アバター
2018/12/30 19:57
るびーさん

あら、あっちに書いちゃった^^;
こちらこそ有難う!やっぱ努力賞のピンクうさずきんだったんだね。
これって登録したばかりの人はホント何にもなくて困るわ。
C花メガ合成でC貧乏になって青ガチャも回せなくなっていたけれど、青ガチャもないからC貯まり放題。
C限定も服もないから使えないもん。ブーブーだよ。

バギーレースも約3年前だもんね。面倒臭かったけれど、こう言うのも全部なくなっちゃったよ。
後そりレースのバケツだったら、2種類とも腐る程あるw
アバター
2018/12/30 19:37
可愛い指輪有難う✿
バギーレースの頭のせヤドカリ・・・あはは、懐かしいのう✿
アバター
2018/12/30 15:49
るびーさん

アフアフ、私が似た様な大きな羽が当る筈もござりません。
魔界の動く大きな羽は文ちゃんから戴いた。(白は姉たん)沢山やったのに1つも当らず><。
合成のドラゴンの羽(漆黒)なら2つ持っているが、これショボイからなw(人気もありません)
黒ガチャで唯一当った大きなのはマジックトランプ ハートの羽(黒)なら3つ当ったが、これ大不人気品じゃ。てな事で、私は無理じゃのお^^;私の引きの悪さを舐めちゃいけませんぜww←最強の不運者。

姉たんはピンクの髪の毛は当ってないよ。茶色が1個だけ当ったと言ってた。オレンジもフリマで1つ所持(くれんかったw)私よりヤツは当るからね。ただ…最凶の奴らがくっ付いて離れないから不運ではあるw
アバター
2018/12/30 15:26
>黒ガ目玉の黒い羽、似たようなものが有ったら交換しませんか?
>ニコ店の椅子もテーブルとおソロが良いと思うの~

↑ 私は似たような黒の羽なら何でも良いのよ。紫龍ちゃんが黒ガ目玉の黒い羽でニコ店で調理すると、テーブルとおソロの椅子が貰えるでしょって事なんだけどね。どうかしら?
面倒なら断ってくれても良いダスねん。

ピンクの髪の毛もう一つ有るから姉ちゃんにプレのお礼したんだけど・・・お返事が未だなの。忙しそうだわねえ。
アバター
2018/12/30 14:31
るびーさん

ピンクの人魚ヘアありがとうございまする〜♥
これ実は欲しかったんだけど、ウサギ籠が増えると嫌だなと恐くて回せなかったの(カゴ3個当ったw)
前のカゴも持っているしさ〜。

クロッパネって何?ツーカーにはマダマダじゃないねえw

おやつ食べているんだ^^私らは、さっき天ぷら食べてて…デザートは取寄せのジュエリームース。おいちかった♪ またも満腹さ〜。アクティブ姉たんは福引き祭りに出発。私は昼寝タイムじゃねw

ノブナガは出ないね。私は1回だけ11錬やって、キュウビ、白虎、朱雀のプラチナ3匹が出た。
キュウビはスリップ付いているし、レイドで強いからマズマズ。四神はイマイチだけど、縁起物だもんね。
えへへ、今回はみぃちゃんにお線香あげて久々に頼んだの。そしたらプラチナが当ったと言う訳。
あんまり頼むのも何だから、頼んでなかったんだけど…ノブナガ頂戴って頼んでみたw
ずっとプラチナ0だったから嬉しいよ。でも、今回はもう回さんけどね。
プラチナ1匹確定でも次はカッパか、おばけ傘が出そうなんで。。。
アバター
2018/12/30 14:16
え~とねえ、EP→APで凌いでた。今日は3回出来るはずなのにさヽ(`Д´)ノプンプン
ノブナガは相変わらず出ないしヽ(`Д´)ノプンプン

んで、クロッパネの件は見送り?

そろそろ3時のおやつの用意するべえ・・・昨日ホイップした生クリームが有るから何かお美味しいもの・・・^^
アバター
2018/12/30 11:00
るびーさん

おはよ〜。ホンに後2日もないよ><;あっという間の1年だった。
懐かしいっしょ。るびーさんも来たばかりの頃だから印象が強いよね。
私は前も言ったけれど、つぶれ顔のニャンは好きじゃないから…つぶれ不細工ねこだと思ってたw
尻尾に気がついたのもツイ最近なもんでw るびーさんはワンコ認識があったんだね。

ゲソてんってさ、よく見に行っている情報サイトでも不具合で入れないと…結構トラブルあるみたいね。
こんな時に長時間入れないとか勘弁して欲しいわ。当然、補填もないだろうし(怒)
って、6000弱いってるって事よね。私は目標3500だけど、昨晩2500になったばかり。
毎回言っているけど、APがないんだよ!!かき氷もレイドの時は出ないのに3日連続。他のは、例によってEPばかり。経験値アップの海域なんて、育てるオトモが居ないちゅうに!
何とか早急に入れる様になってほしいね。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ〜♪
アバター
2018/12/30 10:58
ところで2、

黒ガ目玉の黒い羽、似たようなものが有ったら交換しませんか?
ニコ店の椅子もテーブルとおソロが良いと思うの~
似た黒羽が有ったら送ってチョ・・・良ければだけど・・・
アバター
2018/12/30 10:33
おお~、式神わんこだあ~✿
この子の眼が恐いくせに色っぽいと前々から思ってた。
何かね、背中がゾクっとするんだよね。
やっぱり式神色怖いw

ところで、彼方のゲソてんが不具合で入れんのよ。
もう、二日切ってるのにさ、最後の調整で☆5獲得しようと思ってるのに (´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.