Nicotto Town



ここは、ひょっとして怖い世界?


 いろいろなもの(アイテム)の、意味がよくわからないから、それから、色の意味がよくわからないから、それから、背景の意味もよくわからなかったから、何も考えないで、「こうやったら楽しいかな?」そんな感じでここにいますけど、私が思っているように相手に伝わらないで、もともとあるアイテムの意味で、相手に伝わっていたらどうしようと思います。

まったく、こっちが思っていることと、周りが思っていることがちがう。

そんなことはざらにありそうで、そういうところが怖いです。

何も考えないで、リラックスしてます。

りらっくま。

そんなニックネームの人もいたなー。

大丈夫?

お金かけて、Pコインで、ガチャやったりしましたけど、そのアイテム付けると何か、意味を成してしまうの?

よくわからない人なのです。私は。

ただ、気分でやっていただけ。

大丈夫?

アバター
2018/12/30 06:14
はじめまして♪おはようございます。
おだんごと申します。新着「日記」から来ました。
ニコタは怖い所じゃないですよ~
ホラ、子どもの頃、紙のきせかえ遊びって、やりませんでしたか?
あの感覚で、楽しめばいいと思います。
かわいいお洋服着せたら、かわいい!って、単純に喜べばいいんです。
そ、気分で楽しめばそれでOK。
わたしもたぶん、tositukiさんと同じ年代ですよ。^^
よろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.