Nicotto Town



マスコミの上手なミスリード番組をやっていた。


アメリカと中国の間を日本が取り持つ!?

笑わせるな、中国の時間稼ぎに利用さえ
アメリカにまた何かを其れならと負担させらえる。

両方に領されるだけで何のメリットも無い事をどうして
日本がやるんだ。

アメリカと中国の関係に何か出来るほどの力を持ってない。

両方に体よく利用されて中国の時間稼ぎに利用されるだけ。

中国は其の間に通信網を掌握して一切の情報を握って
其れをネタに色々な政権を脅迫して動くだろうし
更に他の空中通信網を遮断させる技術をどんどんあちこちに
普及させて其れを整備して行くだろう。

其の為に時間稼ぎに利用されてどうするんだ。

私が欧州の動きにどうして拘るかと言うと
中国が此処を動かせる影響力を得てしまうと
少し規模の大きな紛争が起きると思う。

其れに欧州が手を出すとロシアとアメリカも手を出すだろう。

其れがアジアに影響をしてくるだろう。

とすると日中間で小競り合いの様な事が中国が宣言して
起きそうな気がする。

其の時アメリカは手を貸してくれるかと言う事。

其処にアメリカが手を貸すと大きな事に成るかもしれない。

日中間の小さな小競り合いで船が幾つか海に沈んで
攻撃機が十数基海に沈むくらいで終わるなら
其処で終わる様な形にした方が大事に成るよりよいと
扮装地帯で終わる程度にしときたいなぁと思ったりもする。

勿論其れが起こらない様に余計な行為は避けようと
中国は照射を認めてルールを作った訳。

もし其れに反応したアメリカが手を出すと大変な事が起きる。
其の覚悟が中国に出来ているかと言う事だ。

詰り米軍ミサイルは何時でも米兵の判断で中国、北朝鮮そして
韓国がそっち側に付くのなら韓国にうてるようになっている。

其処に日本の総理の判断もアメリカ大統領の判断も要らない。

詰りそう言う事に戦後からなっている。

そして最近そうやって日本を攻撃する国をアメリカ軍が攻撃して
其れに反撃をされているのを日本の自衛隊た見つけたら
応援する事が出来る様になったんじゃないの?

何かそう言う状態の法を改正するのには当然だとは思うけど。

問題はだから中国に一部の若い兵隊の軽率な行為は
中国に取って危険だから
世界各国はそう言った事で戦争に発展しない様に
色々なルールを決めている訳。

操作ミスで戦争なんて嫌だからね。

で韓国が今度やった事は其れを無視する行為で
此処は国際上きちんとしなければならないと思うよ。

まだ韓国が認めないなら大変な事に成る事を
日本は毅然と韓国に知らしめる必要があると思うよ。

中国とアメリカが両国にとっては小さな小競り合いになった時に
韓国はどっちに付く訳?

でサムスンの技術もテリトリーも取られたんだけど
どうしてこうなったのかを知っているでしょう。

日本は目の前で其れが行われて居てもまだ
セキュリティーを強化せずに
しかも世界各国がマネーロンダリングをどんどん摘発して
自国の金が抜き取られるのを防いでいると言うのに

未だに仮想通貨を含めて銀行を海外と繋げて置く訳?

好い加減にしろと言いたい。

更に工作番組は未だに日本国民の税金を世界に無駄に垂れ流せと
言って終わった。

そんな甘い時代じゃないだろう。

幾ら日本の金を無駄に垂れ流しても其の国の政府は中国が情報を全部掌握して
中国の言うこと以外は聞けない状態になっている国ばかりだよ。

工作員は本と、未だに露骨な工作番組を使って良くこんな事を面を出して
テレビでしゃべるよ。

ハーウェイ問題で何を国際社会は恐れているのかと言う事すら
無視をして日本国民を騙そうとする工作番組を暮れの忙しい時に
やるな!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.