Nicotto Town



ゆく年くる年

ゆく年くる年、途中からの投稿でしたが有難うございました。来年も宜しく。良いお年を^^

もらったステキコーデ♪:71

今年1年、お庭に来て下さって有難うございました。来年もよろしくお願い致します。

年末のご挨拶をしたのも実に3年振りと言う有様なのに、来て下さっている方達に感謝します。
今年10月に約2年振りにコーデ投稿も再開しましたが、第一期(5年前)のコーデ投稿の時から、長い間来て下さった方達も減ってはいますが、未だに来て下さっています。
コーデ広場やブログに投稿した事で訪問して下さった、新しい方達も続けて来て下さっている方もいらっしゃいます。
そして10数年来?のお友達も復活してくれたし、万々歳の年末になりましたよ^^

☆長くなりましたが、皆様が楽しい新年を迎えられます様にお祈り致します。

今年最後のコーデは、Rさんに戴いた鳳凰を連れての年末詣です。私の母の実家の方は神道なのでね。大好きだったお婆ちゃん達も、神様の所にいるから神社にお詣りです。と言ってもこの背景には塔があるのでお寺かなw

着物は気に入っている富貴草。このお花は富貴草(ふっきそう)ではなく富貴草(ふうきぐさ)で牡丹の別名の方ですね。だから髪飾りも牡丹。バッグにも牡丹が入っている物を選びました。←正確には6月品だから芍薬みたい。似ているから許してw

☆コーデ使用品
P限 振袖(富貴草)灰 2014.12.26
P限 リュウイヘア 茶 2015.5.6
P限 和風コサージュ(モダンレース)赤 2015.4.24
青34弾 扇のピアス〜2012〜→2014.4.5フリマ
黒34弾 黄金の鳳凰→友達からのプレゼント
P限 帯(きらび)金 2014.12.26
P ストーン入りシルバーリング 黒
イベ特典 ニコット神社の破魔矢〜2019〜 2018.12.26(ギリギリ30日にゲット!)
P限 和装バッグ(舞花)金 2015.6.3
C シンプル足袋
P限 お正月のおでかけ草履 黒 2013.12.26
P限 きらきら後光 2014.6.4
Pコ特典 雪降る境内のゆく年くる年 2014.12.26
P限 パチパチ燃えるかがり火フレーム 2014.12.26

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。C=無料ショップ。Pコ特典=Pコイン購入特典。

アバター
2018/12/31 01:24
ジュンさん

初コメント有難うございます。お話出来る機会があって嬉しいです^^
私も基本は無言でステキ&水遣り&店があれば食事をしていますので、お気軽に覗きに来て下さいませ。
無理をなさらず、お体をお大事になさって下さいね。少しずつでも良くなる様にお祈り申し上げます☆
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。ジュンさんの方がニコタ大先輩なので、お喋りが硬くなりましたよ。意外と小心者なので^^;うふふ、秘かにコーデを見るの楽しみです。
アバター
2018/12/31 00:37
こんばんわ☆
素敵・お水です☆
2018年大変お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願い致します☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.