Nicotto Town



大晦日


ついに年賀状を出さない出せない年末となった。心に余裕がないというか体調不良だったというか、いよいよ何牙城を出さない年になってきているのかと思う。必要性を感じないというか。

早起きしてシイタケを炊き焼いていう。明日のために。今日は夜勤なのだ。今年最後の夜勤だ。無事に終えられるといいな。外泊者も多い。ミスしないようにしたい。


酢レンコンも作った。煮しめは作らない。明日は娘が帰ってくるから雑煮に茶わん蒸しもしよう。かしわを解凍しとかないといけないな。銀杏、ゆり根も入れて。

ああ楽な夜勤になりますように。願うのみ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.