Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



わっしょい


ふぅー・・・
今日やっとカーディガンになったよw

学校山ゃけん。
寒いねんw

ああああああああああああああああああああああああ←

もう、めんどぉww

誰かかわってwwww

#日記広場:日記

アバター
2009/10/06 21:08
>>ちょこ

まじかww
夏服wwおいら冬服ww

なw
冬みたいだw

うーん。。。
なんか、ねぇ?w←
飯は食えww

大丈夫かいww
お父ちゃんw勘強いw
すげぇwwてか怖いwww

大丈夫??
なんかあったらいいなさいよww
アバター
2009/10/06 21:04
ぉぃらもぅセーター着てるぞww
夏服の上からだけどwww

秋通り越して冬な感じだな^^;

ど、どうした!?←
めんどう;
もぅご飯食べるのもめんどくさい;(ぇ
今、もの凄いお腹鳴ってる^^;

またもブログがバレそう。。。
出演情報を印刷したの見られて・・・
父「ブログ止めちゃったのかと思ったらまたやってるんだね」←
えぇぇぇ;;;;(ドン引き;
何、今まで見てたのに的な発言orz

何かもぅ色々とめんどぉ><



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.