ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ふぅー・・・今日やっとカーディガンになったよw学校山ゃけん。寒いねんwああああああああああああああああああああああああ←もう、めんどぉww誰かかわってwwww
#日記広場:日記
247253島
まじかww
夏服wwおいら冬服ww
なw
冬みたいだw
うーん。。。
なんか、ねぇ?w←
飯は食えww
大丈夫かいww
お父ちゃんw勘強いw
すげぇwwてか怖いwww
大丈夫??
なんかあったらいいなさいよww
夏服の上からだけどwww
秋通り越して冬な感じだな^^;
ど、どうした!?←
めんどう;
もぅご飯食べるのもめんどくさい;(ぇ
今、もの凄いお腹鳴ってる^^;
またもブログがバレそう。。。
出演情報を印刷したの見られて・・・
父「ブログ止めちゃったのかと思ったらまたやってるんだね」←
えぇぇぇ;;;;(ドン引き;
何、今まで見てたのに的な発言orz
何かもぅ色々とめんどぉ><