Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


風邪ひき日記


まだ完全回復には程遠いんですが、
気持ちを上向かせるよーなものを見聞きしながら、
体力回復を待っています。


旧スプラトゥーン、まだプレーヤーたちは健在みたいで、
試合人数はすぐそろってしまいます。海外勢も多いみたい。


Splatoon 元祖正調塩辛節 振付動画 【ガチ盆踊り】
https://www.youtube.com/watch?v=4RBG4KLnGjY

歌詞は意味不明ですが、ちゃんと踊れる盆踊りです。
動画のふたりがかわいいの〜


【スプラトゥーン】シオカラ節_カラオケ歌詞付
https://www.youtube.com/watch?v=gqJyKt6SLWE

歌詞に意味は無いのかもしれないけれど、
これだけ緩やかなら一緒に歌えちゃうでしょう〜♪


アバター
2018/12/31 20:01
・・・(差し入れは白かゆと塩辛、と ( ..)φメモメモ)・・・ん? ^m^
アバター
2018/12/31 18:09
温かくしてね( ´ ▽ ` )
アバター
2018/12/31 16:37
風邪ひきさんなのぉかぁ
栄養あるものとすいぶんをたんと取って
早く元気になってくださいね

元気じゃないと何でもできないぞぉ-----ww



とりま睡眠だぁ

ねこやまさん ねんね----ww
とりあえず寝かしつけてみるww


今年もおせわになりました

らいねんっもなかよぉ--してくださいね

よろしくおねがいします(*^^*)
アバター
2018/12/31 13:46
まだ完全に治ってないのかぁ
あったかくしてお大事にねー

シオカラ節ノリがいいねー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
盆踊りは夏にやりたいなぁゥフ(*´∪`*)フフ
アバター
2018/12/31 13:29
風邪大変ですね(´・ω・`)
お大事にしてください

シオカラ節、確かカラオケにも入ってましたね
JOYなら他にもスプラ曲が何曲か入ってるみたいです
シオカラ節は短いので一人のときか、二人で相手がトイレ行ってる間に歌うことが多いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.