Nicotto Town


キリヤマダイアリー


冬イベ報告第五回

@艦これ

今日は夜勤なので、食事と睡眠の調整を図る。
朝起きて、3時間ぐらい活動してまた寝る。で、次に起きた後どうするかが困っていた。

今回はステーキガストの割引券があるので、空いていそうな15時頃を狙ってみた。
案の定、空いていたぞ!よっしゃー!

ステーキガストの主な特徴…
・完全分煙…喫煙は、懺悔室のような小部屋でのみ可。空いていたせいか、店内タバコ臭無し。
・サラタバー…でありながら、ライス、カレー、スープ、フルーツも食べ放題。すばらしい!今回の割引券に含まれていた。
・ドリンクバー…費用対効果から、正直要らない。今回の割引券にも含まれておらず。

初めて「ケール」を食べた。
一時期人気だったものだが、現地人からしてみれば「パセリ」的な位置づけであり、むしゃむしゃ食べる日本人にドン引きだったとの説あり。
感想…何か重い葉っぱ。比重が高いのかな?よく見ると、パセリを成長させすぎたような感じ。味もそんな感じ。


…長かった前置きを越え、やっと本題!

e-1裏中。

まだまだ手ぬるい多摩旗艦の艦隊。全員小破以下、丁字有利でもボス撃沈できませんwww
重巡2隻でもルート逸れないので、もうちっと強い構成を考えたいです。


今年の終わりまで、あと6時間を切っています。
いろいろありましたが…日記以上のことはありませんでしたwwwww

来年もがんばりま…せん!ゆっくりいきましょう!

以 上

アバター
2019/01/02 14:05
本編が短かった(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.