Nicotto Town


✪マークは作り話でし


2018 大晦日

今年もあと少しで幕を閉じます。
色々なことがありましたが、
特に別れが多い年だったような気がします。
今は一人で音楽を聴きながら、
お酒を飲みながら書いてます。
上り坂を登ればその先には下り坂、
ゆっくりと降り始めてまた平らな道。
私たちはどんな道だろうと歩き続ける、
自分が終わりにならないかぎり。
また来年も私はここで自由気ままに、
思い付いた言葉たちと遊んでいくでしょう。
 

ここへ来てくださる皆様 
本年は色々お世話になりました
来年も皆様方と一緒に夢見町一丁目で
遊べることを信じて
今年に幕を閉じます

アバター
2019/01/05 20:01
ブラボーさん、昨年中は、お世話になりました^^
今年もまた、よろしくお願いしますねぇぇ<(_ _*)>
アバター
2018/12/31 23:05
今年もブラしゃんの素敵な言葉たちにチカラを頂きました。ありがとうございます!
来年も宜しくお願いします(^^)/
うっとりする言葉を聴きに、夢見町一丁目におじゃまします〜(•ө•)♡
アバター
2018/12/31 22:21
平成も最後の日となりました。
色々な事がありすぎた1年でしたが
ニコタの皆様に元気をを貰い感謝です。
来年もこの部屋に来れますように^^
アバター
2018/12/31 21:47
今年はお世話になりました^^。
来年もよろしくお願い致します^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.