Nicotto Town



新しい年になりました。

 一月元旦。

あけましておめでとうございます。

静かにニコタ生活をしたいです。

ここでのゲームや遊びが好きです。

課金は、少しならできるかも?前みたいに沢山はしないです。

プレミアムショップに着物が売っていなかった。

最初に決まっていた部屋の装飾、その通りにしましたがベージュのソファには、何か意味があるのですか?

何も考えていなかった。

テレビを見ていたら、ベージュの色を着ている服の人が出てきて、歌を断っていたので、怖いと思った。

どういう意味なのだろうって?

一回消してみましたが、気にするのはやめようと思って、またそのままにしました。

だって、現実の私のうちのソファもベージュ色なんだもん。

それほど意味はもっていなかった。

自分の脳に対する影響のほうが怖いな。

何か、攻撃されたように影響受けると、防御したいような錯覚に陥る。

この、色のソファにしていると、お金を散在するとか?

考えていなかったことも、脳に浮かんできちゃいました。

怖いと思った。

テレビを見るのは、やめたほうがいいのか?

課金は、自分が欲しいアイテムが出たら、すると思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.