Nicotto Town



ニコタ生活は、独りよがりにやるのがいい。

 ニコタ生活というのは、独りよがりに、目を開けたまま見る夢のような感じでやるのが、自分にとっていいと思う。

ここで、やったことが全部本当になるのなら、逆に怖くて退会するかもしれません。

現実にはそれほどは影響ないというのなら、安心して遊べる。

着物は現実には持っていません。

過去に、現実には持っていない着物をここでは着せたので、すごくうれしかった。

今回は、プレミアムショップにも出てこなかった。

現実に近いなと思った。

目を開けたままで見る夢さえ見れないのだなと思った。

ここで、悪魔と結婚すると、現実にどれほどの影響が出たのだろうと思うと、こわいです。

病気になるのか?  とてつもなく、縛られるのか?

健康で,けがをしない一年間を過ごしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.