Nicotto Town



1日はニコット山と神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

 ニコット山は右のポータル近く牛小屋の屋根 

 神社広場は本殿の屋根
 お年玉はキラキラ25個久々 こちらはにたくさん貰った☆彡感がありますね。

外は物凄い風が吹いているだろう音がやばくて 変な時間に目がさめちゃった・・・。
本当は@2時間くらいは寝てるつもりだったのですが…

今年のお正月料理は去年ほど気合は入ってないw
 毎年恒例の
雑煮・松前漬け・浸し豆に加えて

 今年初参加は 
切りこぶ炒め煮・筑前煮・鶏皮コン2種
壺漬け
塩豚・鶏ハム・照り焼きチキン

後は出来合いの紅白板かまぼこ ローストビーフ。

伊達巻きがう売り切れてて(笑)作るか悩んだけど
まぁ親戚周りしてたら食べられるんぢゃない?って事で
買わないし作らないって事になったww

正月早々自分は去年から引きずったままののもやもやがちょっと気になるけれど
ここへ通ってくださる皆さまは 心平らに過ごせますよう心から願っています。
今年もよろしくお願いいたします^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.