Nicotto Town



2019年の抱負

新年、明けましておめでとうございます。

今年も皆さん、よろしくお願いします^^

今日はお正月!
ということで、今年の抱負を(/-\)

1.ドイツに行く
今の会社に入社して6年目に入りました。
リフレッシュ休暇を5日頂くことができるので、
9連休にしてドイツに行きたいと思っています。

ツアーにするのか、
個人で行くのか、
はたまた本当に行けるのか!?
と、まだまだ悩み中ですが、平日に大型連休が取れる
めったにないチャンスなので、ぜひ行きたいところです!

2.転職活動をする
1番目で今の会社に入社6年目と書いておいてなんですが、
そろそろ転職活動を・・・
給与面ではそんなに不満はないのですが、
仕事面や、将来面で不安のある会社なので(´・ω・`)
年も年なのでなかなか難しいところですが、
何とかいい会社を見つけたいところです><

3.HPを立ち上げる
写真もたまっているので、お城のHPを立ち上げたいなと!
どこかのブログで済ませるのか、
レンタルサーバ借りてブログを作るのか、
オリジナルでHPを作るのか、
色々模索中です(/-\)

4.おいしいスイーツを食べる
今年もいっぱい食べたいなと(*ノωノ)

5.続日本百名城のスタンプ集め
続日本百名城のスタンプもすでに35個。
日帰りで行けそうなところはほぼ行っちゃったので、
ここからは旅行でのスタンプ集め!
ただ・・・
日本百名城とは違って、観光地ではないところも多く・・・
本当にお城のためだけに行かないといけないところが多いのがネックです^^;
北海道、沖縄のお城も今までより行きづらいし、
対馬とか、五島列島にもありますからね・・・
いつかはコンプしたいところですが><


そんな2019年にしたいところです!
皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2019/05/27 20:37
>世沙明さん
なるほど!
しかしそんな記事があるのは知りませんでした・・・
一般の人はなかなか来ないところですしね^^;
ぜひ、いつか、奈良に来て、時間が余った時には世沙明さんも♪
って、なかなかなさそうですねw
関西も暑いので、熱中症対策もお忘れなくて^^
アバター
2019/05/27 19:09
たまたま見た記事で関西とあったのでお近くならば行かれているかな?と。
もっともかなりアクセスが悪いという事でしたのできっとその際は時間を割かれたでしょうね!
静かでとても雰囲気のいい所だと書かれていたので思い出深い事でしょう^^
いつか行けたらいいのにな~(笑)

今週末京都大阪とフラフラ。
目的地決めずの関西です♪

アバター
2019/05/26 19:23
>世沙明さん
高取城は、日本百名城の一つなのでいって、スタンプ押してます♪
結構行くのは大変でした・・・
関西圏なのに、なかなかハードルは高いお城です^^;
でも、それだけ行く価値はある城跡でしたけどね!
アバター
2019/05/26 08:41
こんにちは!
↓ここへ行かれたことはおありかな?
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/26/news006.html#utm_source=yahoo_v3&utm_medium=feed&utm_campaign=20190526-007&utm_term=it_nlab-life&utm_content=rel1-0

アバター
2019/01/02 19:29
>ゆりかさん
明けましておめでとうございます。
パスポートはわたしも既に期限切れなので申請しないとなのですけどねw
続日本百名城は近場から・・・
これからが大変そうです><

>翠さん
ケーキはあまり考えてなかったのですが、色々ありそうですね!
朝昼晩と、ソーセージとケーキでいいかも・・・?w
FC2ですか~
見せ方がちょっと特殊になるので、既存サービスでは厳しそうで^^;
1から作るのが確実なのですが、時間が><
冬の北海道も魅力的なのですが、城が真っ白で何も見えなさそうですからねw
がんばります!
アバター
2019/01/02 13:59
1を二度見してしまいましたww
ドイツと言えば、ザッハトルテしか思い浮かばないですが
https://www.travel.co.jp/guide/article/31513/
ここを見ると沢山種類があるんですね~
毎日ケーキ三昧??

3のHPですが、個人的にFC2が好きですw
 色々なサービスもあり、ブログもサイトも作れます。
 表示も早いし・・・・
 あくまでも、個人的にですけどね^^;

北海道は夏に、沖縄系統は冬に行ってくださいね~^^
目指せ、コンプ!ふぁいとぉ
アバター
2019/01/01 20:05
明けましておめでとうございます、マコトさん。
2019年の抱負ですか。
ドイツまで旅行?!凄いですね~。私は1人鎖国状態なのでパスポートすら持っていませんよ。行けるといいですね。
続日本百名城スタンプはそんなに貯められているのですか?
コンプリートできたら、城攻めの達人になれそうですね。
頑張ってください(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.