Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


再開

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:17

日記ネタに困って、早くもフリマ日記再開です!


出品してゲットしたもの
①ボヌールラッピング
②クラシカルローズ
③春色みつばち靴下
④春色ボーダーTシャツ
⑤春色ラインスカート

①③④⑤着用です!

③④⑤の色が、なんとも言えず、絶妙ですよね!
これは、何色っていうのでしょう?鶯色?
そして、①の背景に映えますね(*>∀<)ノ))★

何気なくマシュマロを持たせてみたのですが。
なんか・・・あほくないですか(笑)
私のキャラに合ってるのですかね、これ('ε`汗)
ちょっとこれからの進むべき道と相談ですかね(;¬_¬)

アバター
2019/01/02 16:29
いつも気に掛けて頂き 凄く嬉しいです_(._.)_
お正月はいかがお過ごしですか?お餅食べ過ぎませんようにね?(笑)((´∀`))
春らしい 可愛い コーディネートですね(*^▽^*)
今年もブログ楽しみにしていますね(*´▽`*)
今年も宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2019/01/02 12:21
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m引続き仲良くしてね!
アバター
2019/01/02 09:04
全然あほくないですよ(≧з≦)ノ可愛いですヽ(*'▽')ノ♪
アバター
2019/01/02 07:40
あけおめ♪今年もよろしくお願いします^^
初売り行ってお菓子の福袋いっぱい買いましたw
アバター
2019/01/02 01:42
初夢の日だよー
アバター
2019/01/02 01:13
こんばんは^^
マシュマロかわいいじゃないですか!
進むべき道はあってると思います( ー`дー´)キリッ

あ、大人っぽいコーデを目指してるんでしたっけ?
……うん、大人っぽいです(*´∇`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.