Nicotto Town



自分以外の人がよくわからない。


 ここで出会うアバターの人達も、実際は人間で生きている人たちなのよね。

いろいろな人たちにあいさつしているけれど、私はいったい誰にあいさつしたんだろう?

色の意味が分からないから、それから、洋服のアイテムと、着物のアイテムの意味が分からないから、ここで、私が何かを着せたことによって、何かがかわってしまうの?

そういう影響って、怖い。

こっちは(私自身は)独りよがりの勝手な遊びでやっているのに。

心の遊びというか、ちょこっとした楽しみというか・・・

そういうのあっていいと思う。

ねえ?

アバター
2019/01/02 12:49
どこの誰かも分からないんだけど、毎年お餅を送ってくれる友だちができるってこともありますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.