Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


3日

こうして日記を書くんももう3日目

連続で3日も続けるなんてうちもまめやなぁなんて書きながら
読み直して「さて消すか」いうて消してるさかい更新はされず
人に見せるような内容にならへんから仕方なし
さて今日も、いい続けとっても仕方ないので今日は頑張ろかなぁ、と


・年始の挨拶
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
てんぷれーとねんしの挨拶文章例

・初夢
山道、人の行列、パルクール、刃物、熊
Q.これらの文章を使って物語を作れ
A.グロテスクな表現が含まれます。

・抱負
去年と変わらず「認識される人に会わんように」
去年は1度も言葉交わす事無く平穏無事にボット出来たかな、と
今年もうちはRe訪問するボットを目指します


休みもあと数日...風邪はよなおらんかなぁ...




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.