Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2019年。今年はどんな年になるのか・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:78







はぁ~~~~~・・・・・タメイキ。





2018年も、終わって年明けしましたね。





それにしても、昨年は、なんんんんにもいい事が無かった!<(`^´)>





ホントに!マジで!





特に、10月は最悪だった・・・・(*_ _)





(忘れられるか!あんなひどい話!)






私の50万円返せ!!!!   N准教授!!!!





今年も、穏やかな年は、アイツが張り付いている限り、見込めない





だろうしなぁ・・・・ホント、嫌だ!!!





だって、あんな人、どーやって付き合うんだよ!





そして、家族全員「死人」となり・・・・






とりあえず、健康で生きていれば良き事。とすればいいんでしょうか?





とにかく、これからどーやって生きて行けばいいのか、毎日、模索中





な❀古山詩織❀であります。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.