Nicotto Town



赤を使ったお正月コーデ


毬に揺られてゆらゆらり…
日本古来の伝統遊戯を楽しみましょ♪

アバター
2019/01/12 23:57
雅桜

そんな一言が似合う一作品ですね
てまりの上で優雅に構えてるかと思いきやこちらを見据える瞳が凛と感じさせてくれます
アバター
2019/01/05 03:15
綺麗なコーデですね (^^)
アバター
2019/01/03 14:38
コーデショー参加ありがとうヽ(´∀`)丿
艶やかで鮮やかで、お正月らしい華やかさがいいねえ^^
あいかわらずセンスの良さが素晴らしい。
アバター
2019/01/03 13:40
こんにちは^^
サークルから参りました^^
赤の使い方がシックで小物使いで可愛らしさを演出してて
凄く素敵です(*´▽`*)
アバター
2019/01/03 05:45
いやいや、絢爛豪華だこと。
アバター
2019/01/02 23:36
紅・赤と五月蠅いくらいの赤系で纏めてても綺麗だから
不思議だ羨ましい位に。
本年もどうぞ宜しくだぞと^^
アバター
2019/01/02 23:34
ゴージャスですねぇ^^
和柄を重ねるって難しいと思うのですが、
ゆぴさんにかかると重くならず洗練されたコーデになるところ、スゴイです。
アバター
2019/01/02 23:30
ホントだ、毬だ!きれいなコーディネイトです!!!^^
アバター
2019/01/02 21:18
花びらが散り、蝶までひらひらしてて美しいコーデですね!
かんざしの揺れ具合も他のモーションとぴったり
参りました!笑
アバター
2019/01/02 19:54
明けましておめでとうございます。
サークルから改めてお邪魔しました。
相変わらず、多数のアイテムを使っているのにうるさくならないセンスの良さが素晴らしいです^^
ブログの画像だと拡大してじっくり見られないのが残念です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.