Nicotto Town


みかくとう


クリスマス?

12月22日の土曜日はお仕事でした
定時が21時30分でも
土曜日は比較的早く仕事が終わるのに
なんと23時半までかかっちゃいました
(連休前だからね)

12月23日の日曜日はお仕事お休みでした
午前中はゴロゴロタイム
午後から通常の家掃除にプラスして
すす払いを行いました
(買い物に行きたいと言っていた親父に合わせていたのに、
夕方になって行かないと言い出されちゃいました)

12月24日の振替休日もお仕事お休みでした
上姉来訪のため台所の掃除依頼
蛍光灯?掃除
レールを歯ブラシで掃除し
窓・サッシ・ガラス・鏡の掃除を行いました
新聞・段ボールをまとめて終了
(そして夕方になって買い物に行かないと言い出す親父)

12月25日は有給休暇でした
(仕事がい忙しくてお局様が騒いでいたらしいです)
ポケットファームドキドキ(農業法人?)に行ってきました
昼食のレストランは野菜中心のバイキングでした
朝食を食べたことを後悔しつつも
野菜好きなのでいっぱい食べてきちゃいました
ラジオで聞いたチョコパンを購入して終了
買物してから
カラオケボックス→居酒屋
(お昼を食べすぎちゃったので、お酒が美味しくありませんでした)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.