Nicotto Town


つぶやきrnao


健康第一で

三が日も終わるね〜

もらったステキコーデ♪:24

あけおめ〜


もうそろそろ終わりの三が日

みなさま、、いかがお過ごしでしょうか?

風邪気味で帰宅しただり〜ん、、、

なんだか、、みんな風邪気味になり、、、

喉、、鼻、、、いまいちで、ございまする

昨夜は、、早々、、夕方から、、

寝ちゃったね〜

朝まで、、グッスリンリン


おかげで、、暗いうちから、、目が覚めて、、

子供達のお弁当作り、、



そろそろゴミ箱が、、いっぱいだ、、w


ゴミの日は、、来週だな、、


皆様におかれましては、お元気ですか?


今年も健康第一で、よい年になります様に、

重ねて、、訪問感謝です、

なかなか気まぐれで、回れませんが、、今年も宜しくお願い申し上げます

アバター
2019/01/03 20:03
年明け早々ヤツフサも風邪ひいてますよ~ ('A`)
どうやらぶり返したらしい。
アバター
2019/01/03 11:20
ルナオさん、今年もよろしくお願いしますね^^
風邪早くよくなりますように。

ゴミたまりますよね^^;今年はゴミ初めが来週か!同じく!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.