Nicotto Town


雨粒キラキラ


゚・*:.。.謹賀新年.。.:*・゚






.:*゚..:。:.  新春のお慶びを申し上げます .:*゚:.。:.


イノシシの新年となりました♫♦*゚¨
昨年は色々と良くしていただき有難うございます。
今年も変わらず、この雨を御贔屓下さると
大変嬉し~く存じます!!(=´▽`=)

本年もどうぞ、よろしくお願いしますm(-_-)m












アメブロ、更新しました。
今回はお正月雑貨です。
ご興味のある方は、
良ければ下記のアドレスをコピペして
遊びにいらして下さいね。
どうぞ、ご笑覧下さいませ(*´-`*)

http://ameblo.jp/jewelandgem


アバター
2019/01/06 13:31
>風さんへ

こちらこそ楽しく年を越すことが出来ました♫♦*゚¨
ブログを拝見して笑うことも、度々です!!(*≧∀≦*)
風さんと皆さんとのやり取りを見ていると、
思わず座布団どんどん渡したくなります(笑)
なかなか私はそこまでさえないですが、
今年もどうぞよしなにして頂けたら嬉しいです(=´▽`=)☆✯**
アバター
2019/01/06 06:53
昨年は雨さんと懇意にさせていただきハッピーな年を
過ごすことができました♬
おっちゃん、とても感激して枕を濡らした日もありましたw
今年も介護・・・もとい、仲良くしていただけると嬉しいです(^▽^)/
よろしくお願いしますm(_ "_)m
アバター
2019/01/05 20:25
>しろうささんへ

こちらこそ、どうぞよろしゅうお頼み申し上げますぅ☆.。.:*・゜
猪突猛進でこけてひっくり返ってたら、起こすの助けてやって下さいませ(笑)
飴をひとつ投げてくれたら、畑は荒らしたりしませんのでどうぞご安心を!
今年もまた沢山お世話になります(*´-`*)
アバター
2019/01/04 13:52
本年も宜しくお願い致します。
猪突猛進でぶつかられるのは勘弁ですがw
お手柔らかに宜しくお願いします♪
今年も雨さんに癒され希望 ∩ ∩
            (=´▽`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.