Nicotto Town


ダークベリー


同窓会

中学の同窓会に行ってきました。
数年ぶりの同級生はどこか面影が残っていて、すぐ昔みたいに会話することができました。

アバター
2022/01/06 14:18
でかパンダさん

いえいえ、もう若くはないですよ。
パパママになっている人が多く子育てに忙しいようでした。
アバター
2022/01/06 02:20
お若くて、羨ましいです。
アバター
2021/07/26 11:05
友達になってくれてありがとう!
アバター
2021/06/30 14:20
足跡訪問ありがとう!良かったら、友達になってね!
アバター
2021/05/29 23:42
こんばんは。水やり・stpですー!
中央イベント広場でお見かけしました~。。
アバター
2021/02/17 19:46
こちらに失礼します(:o:)
昨日の企画へのご参加、ありがとうございました♪
アイテム発送のため、お友達申請をさせていただきました!
よろしくお願いいたします(*- -)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.