Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


待ち遠しい

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:22

春が待ち遠しいです!


出品してゲットしたもの
①春の散歩道
②ひらひらさくら~2013~
③おはなタイル
④ありがとうカーネーション~2013~
⑤四つ葉のクローバーリング

①⑤着用です!

はやく春が来て暖かくなってほしいものです><
こっちは雪がこんもりです( ・´ω`・ )
出かけるのがとても億劫ですね^^;
春が来ても雪が残ってるのが雪国っぽいところですかね?
とにかく、雪国は、雪の期間が、長い!(力説)

皆さんが住んでる地域の特徴ってなんでしょうか?
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/01/05 13:04
春は好きですが花粉症持ちです。
アバター
2019/01/04 17:49
こんばんは。福袋のお菓子いっぱいあったのに既に食べ尽くしてしまいましたw
アバター
2019/01/04 16:17
家は 太平洋に面して自然が多くて お米は「ササニシキ」「ひとめぼれ」などが美味しいですよ(^◇^)
家は沿岸なので「松島」にも近く お魚も美味しいです。特に「牡蠣とかホヤ」が有名です。
今日は気持ちの良いお天気で 風があまりなく寒さは8度の宮城県です。
今日も一日笑顔で素敵な時間をお過ごしくださいね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2019/01/04 13:19
川崎市はあまり雪は降りませんが、空っ風が凄く冷たくて寒いです。
でも太平洋側なので晴れている日が多いので、洗濯物を干すのに困らないのが1番いいですね。
青森時代は雪かき1日3〜4回やっていたので軽くしにました_:(´ཀ`」 ∠):
雪かき・・・しんどいので、5月くらいになると「あー、あったかくなったなー」って感じていましたねぇ。
アバター
2019/01/04 12:45
コンニチハァ~(#^.^#)

大変遅くなりました!

明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いします!

私は兵庫・・川西市で
めったに雪は無いですよぉ~
たまには雪の山にバッタンと倒れたいって・・( *´艸`)

少し降ったらこの辺はパニック・・
ただ遊びに行くのはぃぃけど
やっぱ雪国は大変ですネ。。

いつもありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/01/04 10:41
おはよう~^^
仕事やめたのに自然に目がさめてしまう~><習慣恐るべし・・・
雪の降らないこちらは・・雪見たい・・大変なのでしょうね・・><
愛媛はみかんと海が近いので景色はいいかな~~何もない田舎ですね・・
アバター
2019/01/04 08:55
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2019/01/04 08:24
私も今から暖かくなるのを待っています(≧з≦)ノ
こちらは特に特徴はない…ですかねぇ><でも住みやすいです(⌒o⌒)♪
アバター
2019/01/04 05:46
(*´∇`*)/コンバンハ
今日からお仕事です♪

こちらは雪国ではないので
雪が滅多に降らない地域です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.