Nicotto Town


アザミのつぶやき


田舎のお正月

90代の老母が田舎で一人暮らししているので、

一人で帰省してきました。
田舎には弟がいるので、大晦日から、頻繁にきて飲んだり食べたりして、
3日には彼の息子2人とその家族も来て一緒に、お寿司を食べました。

田舎から、持ってきたお土産は、いろいろ。

ほうふ外郎、名古屋の外郎とは全くの別物です。これはかみさんが大好きなもの。
利休まんじゅう、鶏卵せんべい、洋菓子の詰め合わせ。
ふぐ雑炊のもと、これはふぐの鍋物としても使えます。
ふぐ茶漬け、
日本酒、これは貰い物、なぜか飛騨のお酒。
こんなところでした。

アバター
2019/01/17 14:46
話しないで友達申請って、こわいじゃないですかぁ?
こんにちは。おれいのお言葉、ありがとう。
アバター
2019/01/17 08:10
ありがとうね、そういうことだったのか。
アバター
2019/01/16 22:21
ここで、コメントごめんなさい。
いき申って、友達申請をいきなりするって事ですかねぇ。
話しないで、いきなり友達申請するみたいな。
アバター
2019/01/10 22:13
素敵ですね。
優しいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.