Nicotto Town



4日金曜ペット海浜公園とショップ広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

ペット海浜公園の ぺssとショップのピンクの屋根

ショップ広場の洋品店のピンクの屋根
お年玉はキラキラ5つ

今日の日記に皆300コインありがとーって書いてあったんだけど何んだろう?
あと今日の四択ってのもよく見るんだけど…
さてさて 自力で探し当てることができるのでしょうか?

ほんと 毎日できる○○とか 新しいイベントとか 気づかず
あぁもっと早くに知って居たら~って事とか
いまいちやり方がわからないとか
反応悪すぎてやる気が廃るとか 案外多いよね?
とか思うのは…注意力散漫・気力不足なだけ?ww

アバター
2019/01/06 08:25
Pコイン 無料で貯めようと思うと 
本当遅々としてなかなか大変だけど 
お互い コツコツでがんばろうね~
アバター
2019/01/05 21:31
4択は当てると3Pコイン貰えるので僕もやってます。
コツコツ貯めてますよ^^
アバター
2019/01/04 07:58
4択は発見…ニコット広告の下に有りましたね
情報多可なページで とんだ先もまた広告やいっぱいで
見落としてたようですw

300コインありがとうは 日記を書いたら貰えるコインのことかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.