Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お汁粉食べたいかも

昨日の日記で一定の数値の体重を超えないようにしたい、と書いたばかりなんですけど、お餅が残ってしまっているんです。
今日はお節の金団の餡が残っていたので、ずんだ餅もあることだしそんなイメージで餡を付けて食べてみました。個人的に悪くはなかったと思ってます。
ただ、金団の餡はもうないので残りはどう食べようかと思っているのですが、きな粉とか醤油もいいけど、今の気持ち的にはお汁粉がいいな~、って。
体重増加、やむなし(-_-;)

アバター
2019/01/05 17:09
体重気にしている割には
どうやって食べようか、と食べる気満々で(^-^;
食べ方の候補の1つとして考えたいと思います。
アバター
2019/01/04 22:49
小豆を買ってきて煮ていっしょに入れて食べれば亀山になってよいかと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.