Nicotto Town



1月4日うさぎ倶楽部のコーデ企画


ふわふわうさぎの桃が、お正月限定のデザートをお届け致します♪
うさぎのパンケーキ&天使が注ぐミルクティーはいかが?
必ずご利益があるハズ…
願い事が叶いますよ・う・に…♡

アバター
2019/01/05 21:55
こんばんは。
ここ数日巡回中に寝落ちしていて、コメント遅くなってすみません。
このコーデ、構図が凄くいいですね~。うるさくなりがちなアイテムが凄くうまく配置されていると思います。
さすが~!
アバター
2019/01/05 07:18
ゆぴさんコーデ投稿(人-ω・)アリガト☆

パンケーキもうさぎちゃんなんだね~
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

今年もうさぎᕱ⑅ᕱLOVEで楽しくサークル活動しましょね( * ॑꒳ ॑* )
アバター
2019/01/05 00:02
ゆぴさん、企画コーデ投稿ありがとうです♬いつもステキなアイテムのチョイス…憧れますね!天使が注ぐミルクティーも、可愛い過ぎですよ♡今年もサークルを一緒に盛り上げてくださいね!よろしくお願い致します〜(≧∇≦)b
アバター
2019/01/04 20:08
ミルクティー!硬水で作るといっそう本場の味ですよね!好きなんですょw
アバター
2019/01/04 20:08
ふんぎゃ~、カップに入ったのはうさぎしゃんかな?
可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.