Nicotto Town


猫野サンタ


よくわからないのだけど・・・


以前、ニコタ友達と音信不通になった話は書いたけど・・・ふと、疑問が。

ニコタの住人になり、番地(固有番号、ID)がもらえた後、ニコタ卒業で退会すれば、住人は番地ごと消えてしまうわけです。

ところが、何らかの理由でログインできなくなったとするにゃ。
その場合、番地はず~~~っと残ったままなのだろーか?

また、退会せずにニコタ卒業すると、同じ形になのだろーか?

親しくしてくれたニコタ友達が何人かいるのだけれど、いつかヒョッコリ戻ってくる気がして、ついつい気になって訪問してしまう。それが、オラの悪い癖。(杉下警部かっ!)

どーも、スッキリしないんだよねぇ・・・小悪魔猫だから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.