Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


やっと出ました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

やっと出ました!

破魔矢!
全然出てくれなくて、このままイベントが終わってしまうのかなと思ってました('ε`汗)

そういえば昔持ってた何かに破魔矢が刺さっている絵馬みたいなのがあった気がします(σ゚∀゚)σ
ミニチュアのやつですね^^
なんだっただろう?
おみくじに入ってたような気がしないでもないです( ・´ω`・ )
当時、それをとても気に入っていたのを覚えています!
今、どこにいったのかな?
捨てた可能性もあります(気に入ってたのに?)

話は変わりますが、初詣行きましたか?
私は基本行かない派なので、近くの神社の混み具合がいまいちわかりません^^;
友達が写メを送ってきてくれたのですが、かなりのものでした( ; ロ)゚ ゚
こちらの地域はどのくらい混むのでしょうかね?

初詣行った方は、どれくらい混んでいたか教えてくださると嬉しいです^^


アバター
2019/01/05 22:47
お正月気分は 抜けましたか?
毎日が忙しくて 今年は初詣にも行かれませんでした( ノД`)
時間のある時に近所の神社にお参りしたいです(^◇^)
私は なんとなく だら~っとしたくなるので 普段から
「シャキシャキ シャキシャキ」と言いながら 家の中を早足で歩いて移動したりしています(笑)
アバター
2019/01/05 13:37
こんにちは。北海道物産展に行ってきました。お正月も終わりですが松前漬けを買ってきましたよ
アバター
2019/01/05 13:03
今から行ってきます。
もう三が日ではありませんが、きっと混んでいると思います。
アバター
2019/01/05 09:02
私も初詣は行かない派です(⌒o⌒)
都会はかなり混みそうなイメージです(゜_゜)
アバター
2019/01/05 01:35
(*´∇`*)/コンバンハ
場所と時間によりけりですね。
人がいっぱいのところは物凄い行列で、5分に数メートルさか進めません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.