Nicotto Town



Bookworm

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:37

お出掛けするより本が好き♪
何冊読んでも全然飽きない
読めば読むほど好き好きダイスキ
何だかまるで本に恋しちゃったみ・た・い…♡

アバター
2019/01/05 20:19
本に囲まれてるコーデ大好きですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/01/05 19:17
あらあら、こんなゆぴさんも素敵だね。
アバター
2019/01/05 16:21
本好きの「ゆぴ」さんに憧れちゃうわぁ~ (*'▽')
アバター
2019/01/05 15:41
文学少女ゆぴさんも素敵です(♡˙︶˙♡)
アバター
2019/01/05 14:18
本よりお酒がww
今日から行きつけの居酒屋が開くので、マスターに新年のご挨拶行ってきます!
アバター
2019/01/05 09:30
最近はあまり本を読まなくなりました。
一時期、東野圭吾にハマってましたよ。
アバター
2019/01/05 08:27
昔、移動中はほとんど本を読んでいたけど
7年前の事件で、本が読めなくなって、スマホ依存症になってしまったぜぃ( 一一)
アバター
2019/01/05 03:31
おはようございます
本当に休日の読書ってテーマぴったりな素敵なコーデですね
アバター
2019/01/05 03:18
頭良さそうな少女のようなコーデですね (^^)

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.