Nicotto Town


銀色羽毛のblog


キラキラ、初20個!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ショップ広場 5

キラキラ集めが実装されたのは、去年の9月26日のこと。
それから実に3ヶ月以上掛かりまして、ようやく、初めて、
1回の最高数の20個を頂くことが出来ました!

時々20個獲得のご報告を目にしますが、自分には無縁なのかも……と弱気になることもありましたよ。

いつも、キラキラの場所と4択の多数回答を教えて下さいます、お店の常連の方にも感謝です。
この福を、皆様にもお裾分け出来ますように(祈)。


今日は母がお仕事で留守ですので、その間はお裁縫に勤しむ予定です。
巡回と頂いたコメントへのお返事が後回しになります。済みません……。
昨年から、「早く、縫いかけのキュロットパンツを仕上げろ」とせっつかれておりまして(苦笑)。

アバター
2019/01/05 23:45
おめでとうございますーv><
アバター
2019/01/05 23:14
こんばんはー
キラキラ20個!凄いですねー。今年は運が向いてきたのでしょう。

お裁縫、凄いですね。お返事とか巡回とかは気にしないでどうぞ飛ばしてください。
どうぞリアルを優先してくださいね。

それでは、今日はお疲れ様でした。明日も良い日で有りますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.