Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


声が~



風邪がほぼ治ってきたと思ったら、今度は声がガラガラ出づらくなってきてしまいました( ̄▽ ̄;)

風邪の治りかけって、だいたい声がれとか咳が長引く感じになりますよね。。

気持ちは元気なんですけど声が上手く出ないのですごい不便!!!
接客業は特に困ります(ノシ>△<)ノシ ペチペチ

ネットで見て、「龍角散」が良さそうだったので『せき、痰、声がれに』と書かれていたダイレクトスティックとタブレットを購入してきました✨

水なしでどこでも手軽に飲めるのが嬉しい(o'∀')人('∀'o)

昨日仕事で今日休んだらまた明日も仕事なので、なんとか今日中に少しでも声が出やすくなるといいなぁ~(;´Д`A


マスクに手洗い・うがいもきちんと行ってたのになぁ~(๑¯ ³¯๑)ムー

インフルエンザもかなり流行ってるようなので、
皆様も風邪には十分にお気をつけくださいね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.