Nicotto Town



新年のご挨拶…今頃wもちっとよろしく…

画像

遅くなりましたが、新年あけてしまっておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いします(*´▽`*)


お正月も終わってしまう…
ということで昨日、鏡餅会に行ってきました。
タウンで並んでみたり、お庭訪問に出かけたり。。。
そして家のお庭にも来て頂きました!
並んでパチリ☆彡
かわいいお餅さん達です♪

ずーとこの姿を見ていたら、なんだかぷにぷにのお腹に見えてきて…
もち肌なので柔らかいんだろうなぁ~とか想像していました。
決して自腹じゃないですよw(。-`ω-)

お誘いありがとうございます!
楽しかった~(≧▽≦)





アバター
2019/01/09 08:31
☆|ョω・)ぁ<ぁ さま☆

もちもち、可愛かったですよ~
ぜひぜひ次回は!(あるかな?!)(;^ω^)

くま会も楽しみにしていますよ~
カラフルくまさんで集まってみたいですよね♪
アバター
2019/01/09 08:29
☆シンシン さま☆

今年も宜しくお願いしますね(*‘∀‘)

お仕事、休み明けの数日間はちょっぴりぽかんとしがちですよね。
段々と慣れてくるはず!
がんばろうね~(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2019/01/09 08:26
☆こぐま さま☆

先日は、ありがとうございます(*´▽`*)
間に合って良かったw

どんどんお餅さん達も増えてきて、かわいらしさと迫力が増してきましたよね。
こちらこそ、またお誘いくださいね~
そして今年も一杯遊んで下さい(・ω・)ノ
アバター
2019/01/09 08:24
☆ナツメ さま☆

次回は鏡開きかぁ。。。
ハンマー持ってきても砕けませんよ!
だって餅肌だもの~
もちもちでうるるんしてるんですw(*‘ω‘ *)

アバター
2019/01/09 08:22
☆St.bono さま☆

こちらこそ、宜しくお願いします♪

だんだんと人数も増えてきて最終的には5人(5鏡餅)。
かなりの迫力と幅を取っていましたよ~
もちもち、可愛いよね(´▽`*)
アバター
2019/01/09 08:19
☆ひで さま☆

リアルは…
しっくすぱっくですよw(; ・`д・´)
アバター
2019/01/09 08:18
☆りんりん☆HR さま☆

先日はお疲れさまでした(・ω・)ノ
もちもち歩く姿も、とっても可愛かったですよね。
やっぱり人が多くなると迫力もあっていい感じになりました。
合流で来てよかったです。
ありがと❤
アバター
2019/01/07 17:16
参加できなくて残念でした~~~(>_<)
(まだお餅買ってないけど・・・w)

今度はクマ会だよb
ただ・・・いつできるか読めなくてクマったクマったʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2019/01/07 14:28
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o/シンシンもだらだら~~ww
アバター
2019/01/07 12:29
みゆちゃん、急な集会に参加ありがとー!
今年も不定期に急に呼び出すので←w
お付き合いよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

もちもちの迫力すごかったよねww
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
アバター
2019/01/07 12:03
次は鏡開きの会ですね♫
鏡餅が分解されていく様を表して下さい。
ハンマー持って砕き愛ましょう♫
アバター
2019/01/07 04:47
今年もよろぼの〜〜〜〜

お餅の集合は迫力で
かわいいね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/01/07 00:07
リアルは三段腹ですか?(笑)
アバター
2019/01/06 22:30
みゆちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
間に合ってうれしー♡
ぷにぷにのお腹。たしかにwww
みんなでダイエット体操したら、おもしろいでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.