Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


あれ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨夜の記憶がない、と思ったら。

22時台には寝ちゃってたんですね('ε`汗)
最近、22時台に眠くなります(*´つω・。)
いい傾向なのか、悪い傾向なのか(´ー`* ))))
眠剤も飲まずに寝てましたね(笑)

そういえば、なんとなく二コタを毎日やっていたらCコインが10万超しました!
青ガチャがあった時代はあんなに少なかったのに・・・(笑)
青ガチャで損していたみたいですね(;¬_¬)
今となっては懐かしい日々です(*´>д<)

さてさて、今日のコーデはサーカスの動物使いをイメージしてみました^^
本当は象とかライオンだと思うのですが、ないので、熊で(笑)
いかがでしょうか?

サーカスって行ったことありますか?
ちなみに私はないです(*≧m≦*)
興味あるかないかも添えて、お聞かせください^^

アバター
2019/01/08 21:45
「木下大サーカス」を見に行きましたよ。
移動式のサーカスなので、凄く大きなテントの中でショーを見ました。
動物を使ったショー、手品、空中ブランコ等々大人から子供まで楽しめると思います。
ただし、移動式なのでトイレの数があまり多くなくて
ショーの途中にあるハーフタイムでは女性用が大行列でしたよ。
アバター
2019/01/07 22:30
こんばんは!朝晩は冷え込みが凄いですね(*´Д`*)
風邪ひかれませんようにね(^^)/
母の介護は お正月も関係なく通常通りなので お正月位は
ゆっくり過ごしたかったです(笑)((´∀`))
暖かくして休んで下さいね(*´▽`*)
アバター
2019/01/07 20:12
こんばんは。お正月に食べすぎたので連休明けはまた豆乳&サラダの健康生活ですw
アバター
2019/01/07 14:23
こんにちは~^^
仕事やめて時間たっぷりあるのに~PC壊れかけです><今週も宜しくお願いします~^^
何かと巻き込まれやすいタイプみたいですね~~言いやすいのかしら><
アバター
2019/01/06 19:50
こんばんは。連休最終日でカップヌードルが98円だったのでまとめ買いしてきましたよ♪
アバター
2019/01/06 16:04
こんにちは!いつも有難うございます。_(._.)_
睡眠障害がなくなって 良かったですね(*^▽^*)私はまだ 不眠症気味です( ノД`)
やっと 娘のインフルエンザがひと段落です。
家族は移っていないようです(^^♪ 今は冬休みの宿題に励んでいます(笑)
サーカスは子供の頃 観たことがありますが また観てみたいです(*^▽^*)
アバター
2019/01/06 15:49
こんばんは('ω')ノ

22時から23時ごろならいい傾向ではないでしょうか(*^▽^*)
サーカス経験・興味も特にはないかもです(;´∀`)
アバター
2019/01/06 15:07
Cコインが10万( ̄ロ ̄ノ)ノ凄いですね(o>∀<o)♪

サーカスは私も興味がありますが行ったことはないです><
アバター
2019/01/06 14:15
こんにちは^^
青ガチャがあった時はコンプするまで回し続けてたからCコインもあまり貯まらなかったけど今はCコインの使い道もあまりないから貯まりますね^^
アバター
2019/01/06 11:27
単なる 曲芸じゃないですよ 木下サーカス (行ってビックリです)

企画を すごい練ってます

たとえばー すごい若い女子の一輪車隊と 年配の女性がねころんで足で樽回す芸と

それぞれ 単独では それほどでもないけど 組み合わせて見せるので そこに年齢の差みたいな

ものを 魅せる♪ みたいな 大人も楽しめるものに進化してるんですよ 

(木下サーカスはだから 今でも 存続してると思います)

ダイハツの外国のなんちゃら  って サーカスもどきは みたことないですが どうでしょう
昆虫の格好とか いかがなものかと 思います 

あと 木下サーカス 前の席だと いろいろサービスが すんごいです

アバター
2019/01/06 10:23
サーカス、何回か見に行ったことがありますよ。
結構楽しかったですよ。
アバター
2019/01/06 10:11
(*´∀`*)ノオハヨウ
行列にならぶ人はトイレを我慢してると思いますw
もしくは、ここでは書けないようなことをしてるのかも…。

サーカスは行ったことありません。
興味はあります( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.