Nicotto Town


アントワネット


キッチンをベットル-ムにしました!

画像

以前、

トイレ、お風呂付のお部屋を作り

2階をキッチンとバスル-ムにしたんですが

1階を少しリホ-ムしてたらベットル-ムを作りたくなって

キッチンは1階のリビングと一緒と言う事にして(笑)

ベットル-ムにしました!

もうすぐおひな様なのでお部屋に飾りました\(^o^)/

<m(__)m>

アバター
2019/01/10 01:00
アントワネットさん、お久しぶりです。お元気でしたか?お部屋拝見させていただきました。とってもかわいいです!!
アバター
2019/01/09 02:27
勘違いだったんですね^^;

担任がメバルの話してくれたんですね^^
釣り好きですかね?
アバター
2019/01/09 02:09
こんばんは^^
メバル狙いで伊豆に行ってきたけど何も釣れませんでした><
今週もよろしくです^^

その方全く知りませんし面識もありません。
何か言われたんですか?
アバター
2019/01/09 01:18
(✿✪‿✪。)ノこんばんは、なんか便利そうな....リアルで欲しいかもw

       素敵とおやすみをどぅぞ
アバター
2019/01/09 00:30
キラキラ 神社広場 自然広場

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

9日4択=利用したことがない
アバター
2019/01/09 00:20
ありがとう!間違ってたw


アバター
2019/01/09 00:17
うん?

ヒツジじゃなかった?
アバター
2019/01/08 23:17
こんばんは!
七草、たしかにおいしいものではないですよねぇ^^;
アバター
2019/01/08 23:12
( ;-艸-)ァリャリャ

ごめごめw
全く見ていなかったのよ…
普段から一切見ないのよね(*´Д`)b

アバター
2019/01/08 22:03
にこ友じゃないけど
巡回で すれ違ってるかも^^;
アバター
2019/01/08 21:42
こんばんはーご存じ無いか、前に色々サークルに入ってたのでその時に接点があったけど忘れてるかですー(・∀・)
アバター
2019/01/08 20:47
こんばんは^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ♪オヤスミ~(*^。^*)ノ
アバター
2019/01/08 19:25
ご返事です。
問い合わせの方は存じ上げませんし、INもありません。
アバター
2019/01/08 18:01
d(`・ω´・+)コンバンワッ★アタッカーって言う人知りませんが・・・?友達でもありませんよ?
アバター
2019/01/08 16:15
伝言
そうですね、
住んでみたいですね^^
アバター
2019/01/08 15:33

正月から一週間経過。
日にちの経つのが早い事w
明日から、えべっさんが始まりますし、今年は初日に行って来ようかと。
いつもは残りえびすの最終日に出掛けますが、生憎、仕事なので(^_^;)

同じコメント、もしくは、それに近い内容を重複して、書きそうになった事はありますよ。
ひょっとして書いたかもと思って、下までスクロールしたら書いてました。
しかし、今でも同じ事を書くと言うのは、その考えが、いささかも揺らいでないと言う
証拠かも。
良く言えば↑

年齢を重ねて思う事と言えば、以前と違って、すぐ行動に移す事をしなくなりました。
仕事をしている時なら、必然的に優先順位が決まってますけれど。
何が何でも絶対にと、、、言う事がない場合は、ズルズルと後回し。
これが良くないのです。
見たい番組でも、さっきまで覚えていたのに、すっかり忘れてしまったなんて事、
ありますよ。
メモって置かなきゃ駄目ですね。

んな訳で、私の周辺には小さいメモの走り書きが、いっぱい。
完了した場合、ポイしてますが。
その内、面倒臭くなって、実行に移さない事も、多々あります。
意識しないと、駄目なんでしょうね。

あっ、ニコ店料理、明日で終わりなので、農作物の調整、忘れないようにしなきゃ。
私、うっかりと、いつものように植えてしまう事が多くて。
アントワネットさまは、大丈夫ですよねゞ
アバター
2019/01/08 00:29
キラキラ ヒツジ学園 おしゃべり広場

ԅ( ˘ω˘ԅ)

8日4択=週に1回
アバター
2019/01/07 23:09
七草粥の野菜セット、毎年、横目で眺めてます(苦笑)
見るだけで、実際買おうとまでは。
普通に鶏ガラから作った中華粥の方が、味は美味しいと思いますよ。
たくさん作った時は、適量を冷凍して置くと、ちょっと食べたいなと思った時、
便利です。

お雛様、リアでは長い事、飾ってませんね。
小さいお雛様ですが、お道具も揃っていて、昔は飾ってましたが。
女雛の冠が少し取れていたので、以前、補修しました。
手先は、多分、人よりは少し器用な気がします。

ニコタのお部屋、放置してますよ。
たまにはと思いますが、思う時にやらなければ、そのまんまですね。
Cコイン、部屋の改装に惜しみなく使ったら良いのにってw
アントワネットさまは、その点、偉いですわ。
私も見習わなくては。
アバター
2019/01/07 22:20
お雛様かぁ~そういえばそうだね(*´∀`*)

何の脈絡もなくそしてテーマすら無い私のお部屋w

もう弄るのさえ面倒だわw
どうせ誰も見ないからいいんだよってw

ってか自分でさえ見ないんんだものw


お部屋つくりはお姉さまに任せた!!笑笑

アバター
2019/01/07 21:57
こんばんは!
今朝は七草粥を食べました。
お正月に酷使した胃を休める意味もあるようですね。
アントワネットさんはお正月、食べ過ぎませんでしたか?
アバター
2019/01/07 15:28
リアでこんな風にできたらね~。。。
アバター
2019/01/07 13:02
こんにちは。今日から明日まで年始め行事(-_-)明日伝言おやすみします。元気がんばる
アバター
2019/01/07 09:24
おはようございます。

昨日の日食、見ることできましたか?こちらは雲に隠れて見えませんでした。

↑素敵なお部屋ですね^^
アバター
2019/01/07 02:33
小悪魔ナース気分♡
月曜日の憂鬱解消のワクチンはいかが?
今週もパワー全開で過ごせますように…♡
アバター
2019/01/07 00:46
キラキラ ビーチ広場1 展望広場

 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

7日4択=大判焼き

増築してる^^やったねー^^
アバター
2019/01/07 00:24
素敵なお部屋ですね!時間のあるときにお邪魔したいです!!
アバター
2019/01/06 23:43
こんばんは^^
こんな部屋が作れるんですね!?(゚〇゚;)
当方初心者なのでただただびっくりです 汗



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.