Nicotto Town


みかくとう


2019年始

12月31日は仕事でしたが
定時の21時半に終了
23時半に帰宅して
サザンオールスターズを見ながら「なんちゃって御節」詰め開始
1時に元旦札受領
ほどなくして「なんちゃって御節」つめ終了
夕食?中に茶の間で爆睡

元旦は7時半に茶の間で起床
(やってもうた)
茶の間のパソコン周辺を片付けて
玄関に放置してあった野菜を整理
で9時過ぎたので慌てて準備して
近所に声掛けしながら徒歩移動して
10時から町内会新年会に参加
11時半に帰宅
(最近は短時間なので助かります)
妹家族・下姉家族・上姉来訪して
豪華な新年会でしたが
みなさん帰宅後は睡眠タイムでした

2日は本当にゴロゴロ三昧
(靴を履かなかったかも?)

3日は10時前に出発
知り合いと待ち合わせして
カニピラフを食べてから
茨城空港を見学
丁度、着陸する飛行機を2台も見られました
(ラッキー)
居酒屋で飲酒してホテル宿泊

4日はホテルからの出勤でした

5日はお仕事休みでしたが着替えたくなかったので
ワンコの散歩・ゴミ出し・柚子採りだけして
夜は飲みながら柚子の下処理
(ちょっともったいなかったかな)

6日もお仕事休みでした
屋根の北側の落葉清掃が思ったよりも大変で
疲れ果てたのでワンコの散歩に変更
(菜の花はまだ早かったです)
その後予定していたタイヤ交換は延期して
13時半に親父を乗せて買物へ
郵便局で資金調達
家電量販店で使用済みインクカートリッジをリサイクルボックスへ
ドラックストアーでネオシーダ購入
ホームセンターで灯油購入
スーパーで買物(これがメイン)
リカーショップで空瓶2本換金し「博多の華」購入
16時半には帰宅とうまく動けましたね


アバター
2019/01/20 07:10
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

嵐の大野さんがさりげなく北島三郎さんを支えていたなんて気づきませんでした
アバター
2019/01/07 22:12
うんうん
31日はサザン見ましたよ。感動でしたね。
わんちゃん元気でしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.