Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


モテ期到来?


私が昔から愛用しているスケジュール帳は,
ある出版社が年末に取引先に配っているものなのですが,
不況のせいか近年は少ししか届きません。

今日,営業所の自分の部屋に行くと,
本社の幹部秘書の女性から郵便が届いていました。
私がそのスケジュール帳を愛用していることを知っていて,
地方の営業所では手に入らないだろうと,
私の分をこっそり確保して送ってくれたものでした。

ん~。 モテてる~❤ ^^


PCを立ち上げてメールをチェックすると,
以前私の課に来ていた派遣の女性からメールが来ていました。
今でも年賀状のやり取りを続けていて,
年賀状で私が札幌に転勤していることを知り,
夏に札幌に行くので一緒に食事しましょうとのことでした。

ん~。 モテてる~❤ ガルルルル~!


高校の吹奏楽部の同期の女子から,
飲み会をやろうと前からたびたび言われています。
吹奏楽部はほとんど女子で,
同期の男子のうち今でも飲み会に出るのは
私とヒデキ (仮名) だけです。
2月に千葉に帰る予定なので,
ヒデキにその日の都合を聞いたのですが,
ヒデキは先約があり,しかし,
自分抜きで飲み会をしてくれとのことでした。
今日,女子の取りまとめ役にその旨をメールすると,
ヒデキ抜きでよいから2月に飲みましょうとのこと。

男は俺だけになるけど,いいのね?
ん~。 モテてる~❤(のか?)

アバター
2019/01/19 20:04
夢芽さん

あはははは。
鼻血なんて,現実の世界では見たことも聞いたことも無いですよ~。

エロ本読み過ぎて出るものは,
赤い液体じゃなくて,白い…,ね❤
アバター
2019/01/19 15:31
真面目なお兄さん、段ボール箱に持ってたのねw
片っ端から鼻血出なかったぁ~?

あっ鼻血と言えば・・・
つい最近、北川景子主演のドラマで、千葉雄大が鼻血を出すシーンがありました^^;
古~! って思っちゃいましたけど、ほんとに出るのですか?
アバター
2019/01/19 13:36
夢芽さん

年上の兄弟がいると,子供はマセガキになりますよね。www

私も,兄が隠していたエロ本が入った段ボール箱を見付けて,
こっそり,片っ端から全部読みまくりました。(笑)
アバター
2019/01/18 19:50
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
その国語辞典読みたかったなぁww

昔、長男の同級生が、学校にエロ本持ってきて、親が呼ばれましたw
小学校1年生・・・歳の離れたお兄ちゃんが2人いる末っ子でした^^;
アバター
2019/01/16 15:45
夢芽さん

その少年、
変なクイズを出しているという噂が
いつか親に届いて、
凄く怒られるんだろうなあ。www

私の場合、
父が持っていた古~い国語辞典が面白くて好きでした。
昔の国語学者が編集しているから、
説明が可笑しいんです。

「オーケー」 は、
「『よしきた、承知』 の意。」
とか。

他にも面白い説明がたくさんあったんですが、
古くて役に立たなくて捨てちゃいました。www
アバター
2019/01/16 08:53
やっぱね~w
ふみふみさんは、共感すると思いましたわ^^;
道路で大声で話してるから、無邪気なんだと思います
大人は、恥ずかしくて、そんなことは出来ないもんww
アバター
2019/01/16 07:40
夢芽さん

あはははは。
その小学生、
他人の気がしません。(笑)

きっと、私同様、
勉強熱心、かつ、好奇心旺盛なのだと思います。

多分、国語の授業で、
国語辞典の引き方を習い、
「あ」 から順に自分で読んでいって、
その手の言葉を学んだのでしょう。

研究熱心なことで、大いに結構 ♪
アバター
2019/01/15 20:10
自分の日記には書けないけど、ふみふみさんにはご報告しないと!とやって来ましたw

うちのベランダに面した道路は、小学生の通学路です
朝は、集団登校ですが、下校はバラバラなので、結構おしゃべりがうるさいのです
で、耳を疑うような少年の声が・・・

「正解は、アナルはお尻の穴のこと! 次の問題行くよ~」
歩きながらなので、次の問題は聴こえませんでしたが・・・

どんなクイズしてるんだよ~
どこで誰から仕入れたネタなんだよ~
びっくりしました!
アバター
2019/01/11 16:41
夢芽さん

露出して興奮している夢ではなく、
露出して恥ずかしがっている夢なんですよね。

だから露出願望ではない気がしますが、
深層心理は、恥ずかしさで興奮したがっているのかな? (//∇//)

でも、夢の中の自分は、
場違いな服装が恥ずかしくて
その場から逃げたがっているんですよ~。

小学生の時、
従姉妹の結婚式にTシャツで出てしまったという、
恥ずかしくて死にたい経験があり、
それがトラウマとなっているので、
今でもそんな夢を見るのかもしれません。

ちゃんとした服を着せてくれなかった親を今でも恨んでます~。 (ToT)
アバター
2019/01/11 09:26
露出の願望が夢に現れるのでしょうかww
アバター
2019/01/09 22:24
夢芽さん

全裸で街中に出るって,相当恥ずかしいですよね!
全裸ではないけど,
パンツ一丁とかパジャマとかで街を歩く夢をよく見ます。
全裸でなくても,かなり恥ずかしいです~。
アバター
2019/01/09 08:47
透明人間は、服を着ると姿が見えるから、ふみふみさんは、まっぱなのですよ~
自分では、まっぱな自分が見えるでしょうから、
まっぱで、あちこち徘徊してる自分が、恥ずかしいかもしれませんw
そして、透明化が解けると・・・強制わいせつ罪で逮捕ですwww
アバター
2019/01/09 00:04
とんとんさん

透明人間になれるんだったら,やりたいこといっぱいあります!
ますは××で××をして,それから××で××に××をして,さらに××で…
って,全部書けないじゃん!
中学生男子の願望は無限に広がるのであった。(笑)
アバター
2019/01/08 23:50
ぎゃはははは☆
温厚なゆっきさんにまでそんな事を言われているとは!!

透明人間願望が見せた夢だったと言う事ですね♪


アバター
2019/01/08 23:45
とんとんさん

全っっっ然,面白くない夢ですから!!!
すっっっげえ憂鬱な夢でしたから!!!

少し前に,ゆっきさんが,
交差点に靴が置いてあったけど何だったのだろうという日記を書いて,
それに対して皆さんが,やれ,
車に飛び込み自殺をしたのかもとか,
土足厳禁の車に乗り込んで忘れていったのだろうとか,
新しい靴を買ってそこで履き替えて,古い靴を捨てていったのだろうとか,
適当な推測をコメントしていたのですが,
私は,ズバリ正解に違いない,
透明人間が女湯に行くに当たり,寒いから靴だけ履いて,
丁度交差点で信号待ちをして立っていたのだろう,と書いたら,
ゆっきさんから,その透明人間の正体はふみふみさんでしょうと返されました。

ゆっきさんも,意外にひどい人です~。
シクシク…。
アバター
2019/01/08 23:34
↓「透明人間になって監視」の夢なんて面白い!
しかも見えてるって・・・
きっとふみふみさんは裸だったんでしょうね。
それこそセクハラだ(*^_^*)
アバター
2019/01/08 23:13
夢芽さん

会社で嫌われる人にはなりたくないですね~。

そうそう!
昨日,今年初出勤の日の朝の夢。
本社で,皆から嫌われている奴がいるのですが,
夢の中ではそいつが私の部下で,
そいつが部下の女性にセクハラを続けているとの情報があり,
そいつを処分するため,上司である私が証拠を掴めと上層部から指示され,
私は透明人間になって そいつと女性部下の近くに潜むのですが,
いつの間にか透明になる薬の効果が切れていたらしく,
そいつが私に向かって 「さっきから見えてるんだよ!」 と言う夢を見ました。

今年は部下に恵まれないことを暗示しているようでブルーになりましたよ~。
アバター
2019/01/08 17:18
妻側としては、モテて欲しいわけではなく、
嫌われてるより好かれているほうがいいなぁと思うものですww
相方が部下や女性社員に嫌われないように、時々忠告はしてますよ^^;
アバター
2019/01/08 06:32
夢芽さん

カミサンが読んだら、
「許さんぞ!」 と言うこと必至です。www

でも、正月にカミサンとバレンタインデーの話になった時、
カミサンは、
夫が義理チョコを一つも貰えないと残念だ、
少しはモテてほしい
と言っていました。

全くモテないよりは、
モテる方がいいようです。 (^_^)
アバター
2019/01/08 00:09
はいはい^^
そういうことにしておきましょうw

この日記は、奥様に読まれるとまずいですよね~
あ~奥様に通報したいww
アバター
2019/01/07 22:18
とんとんさん…。

「ど~べるまん」 って,
クールさが感じられない平仮名の上,
長音が 「~」 で緊張感が無いじゃないですか…。
モテなさそう…。 (T_T)
アバター
2019/01/07 22:12
毎晩なんて絶対に命が~~~!

友人のお父様が認知症で老人ホームに入っているのですが
そこではモテモテで、4人のレディースに囲まれて
楽しくくらしていて、認知症の進みが遅くなったそうです。

がんばれ!ど~べるまん♪←ひらがなで書くと、ふみふみさんぽさ満載になりますね。
アバター
2019/01/07 21:51
とんとんさん

うぬぬぬぬ~。
やっぱり,うちのカミサン,長生きしますかねえ…。
私もそんな予感がします~。

自分で呼んでドーベルマンの私も,
さすがに90歳とかになったら,毎晩は無理かも~。

そうなったら,新しい恋人とは,
手をつなぐだけの肉体関係(?)で満足することにしますぅぅぅ。
アバター
2019/01/07 21:43
私が思うに・・・ふみふみさんの奥様はお元気で長生きされるので
その後10年となると、ふみふみさんはめっちゃヨボヨボで
彼女たちもシワシワのヨボヨボだと思われます。
アバター
2019/01/07 21:40
ゆっきさん

何を頑張るんですかっ?! www
何人もの女性を満足させるAV男優のような体力は,ちょっと無いかも~。www

吹奏楽部の女子たちと飲むと,
早い時間が都合よい人と,
遅い時間が都合よい人がいて,
私は最初から最後まで付き合わされるため,
どーしてもぐでんぐでんになります。(笑)
歯を磨いている途中で力尽き寝しないように気を付けなきゃ~。www
アバター
2019/01/07 21:35
とんとんさん

も~~~~。
「ちょいモテ」 の 「ちょい」 は不要です!
彼女らは,私に抱かれたいに違いありません!

しかし,私はカミサンと娘が大好きなので,
彼女らを抱いてあげません。

彼女らにチャンスが来るのは,
カミサンが他界して10年後ぐらいでしょう! www

アバター
2019/01/07 21:33
ふみふみさんほんとにモテてますね~~♪
きっと誘っても全然いやな感じがしない方なんだと思います!
「ヒデキ抜きでも・・・」って、ちょっと笑っちゃいましたが、
ふみふみさん女性陣の中に男一人とのことなので頑張って下さい!(←何を?ww)

ぐでんぐでんになって誰か知らない女が横に寝てた・・・
なんてことにならないよう気をつけて下さいネ♪
アバター
2019/01/07 21:22
手帳って使いなれている形式のがいいですよね。
さすが幹部の秘書さんだけありますね!気が効く~!
そういう方って、自分がどうされたら嬉しいかを考え、行動できているんですよね。
ふみふみさんには、その気遣いが判ってもらえると知っているということだろうし^^
ちょいモテ、認定いたしましょう!

「夏に札幌に行くので一緒に食事しましょう」も、ちょいモテ、認定いたしましょう!
たとえ社交辞令だったとしても(*^_^*)

「ヒデキ抜きでよいから」の飲み会は・・・
別の日を予定するのは面倒だからかも~!
女性の中に一人だとけっこう居心地悪いという男性もいるようですが
ふみふみさんは全然平気そう♪
飲み会では、飲み過ぎて記憶を無くさないでくださいね!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.