Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


仕事始め2019・・・


正月休み明け・・・やはりまだ
休みボケしてるかな・・・^^;

最初に朝礼とかあると、
余計に正月休みだったことを
実感させられる・・・^^;

とりあえずウォーミングアップ・・・

いつエンジンがかかるやら・・・^^;

アバター
2019/01/09 23:15
ジャッカル北上さん
・・・あらら・・・^^;
アバター
2019/01/09 22:58
原宿は私の着物を端っこによせてライバル寺のを全面押ししたので嫌いです(゚m゚*)
ナナメはす向かいの駐車場の料金は高いし,あんな店嫌いじゃ!!!

一番好きな店は銀座・・・・  ショボーン

超仲良かった女の店員さんは、今は九州の実家で葬儀屋継いでやってます・・・・
アバター
2019/01/09 22:13
ジャッカル北上さん
抽選に申し込みます?^^;
アバター
2019/01/09 22:12
美枝子さん
さすがですね^^;
アバター
2019/01/09 22:12
くりんさん
いつ戻るかな・・・^^;
アバター
2019/01/09 22:11
ヵヮィィゎね☆さん
エンジンかかるかな・・・^^;
アバター
2019/01/08 21:38
https://www.volks.co.jp/blog_nest/mado/190108/

素晴らしきしもぶくれ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/01/08 21:13
初日からエンジン全開でした^^;
休みボケできるのは羨ましいです^^
アバター
2019/01/08 04:36
早く本調子に戻ると良いですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2019/01/08 02:03
エンジン掛けて頑張ってねぇ(^○^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.