Nicotto Town



2019新春

画像



本年もどうかよろしくお願いいたします

不在が多くなっておりますが
FF14にどっぷり浸かって元気に遊んでおります
メンテ中にこちらに来る感じに・・・なっておりますです

当時あまり留意していなかった「いでよ」虎さんですが
なんとまあ、華やかな演出になること!
新春にぴったりですね




昨年も終わりの頃の経験から
どうかみなさん、くれぐれも、交通事故にはお気をつけくださいませ
道路交通法がどうのこうのじゃなくて
もうほんとに、自分の命は自分で守る、ということで、
歩行中は、本当に、本当に、周りに気を何時も張り巡らせてくださいませ
横断歩道を青信号で渡っていてもですよ



長女が横断歩道を横断中、直進車が止まらないのでやり過ごしていたら、直進車は急ブレーキをかけてスリップして、長女を跳ねました

結果
命に別状なし
外傷大したものなし

肋骨2本にヒビ
肝臓破損段階3(6が破裂)自然治癒する
心臓に空気が入ったが自然治癒する
脳震盪

一番脳震盪が厄介で、進路を進む障害になり、学年が始まったばかり(こちらは秋から始まるので)で順調だったのですが、療養で1年を棒にふる羽目に
命が助かったので本当によかった結果ですが

気をつけて避けられるものばかりではないですが
まず自分を守ることを第一に何時もみなさまお過ごしくださいね

アバター
2019/01/09 11:12
兄貴殿〜

今年もよろしくお願いします^^

順調、なのですが、不都合が目に見えないので、本人が外出したがったりしてめんどくさいです^^;ありがとうございます^^
アバター
2019/01/09 11:11
くろちゃん
今年もよろしくですー^^
ツイッターほとんど使ってないけど・・・FF14垢でゲームに関することは呟いてるのだけどw

本当に事故は嫌ですねえ。
くろちゃんも気をつけてね。
アバター
2019/01/08 20:41
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お嬢様の順調なご回復を祈ります。
アバター
2019/01/08 19:01
謹賀新年。
今年もよろしくです。

もらい事故っての、本当に嫌です。
大変でしたね、まだ色々と大変ではあるでしょうけれど。
今年は良い風が吹きますよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.