Nicotto Town


ピンクの亀


1月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
おしゃべり広場 4

今日のお年玉は5キラキラでした!

正月休み前と後ではビックリするくらい
体調が違うっす!昨日は全然動悸息切れが
無く、喘息も治まっていて快適に仕事が出来ました。
休み前の私って、かなりボロボロだったみたい~(っω`)

アバター
2019/01/08 22:45
こんばんは。年末は忙しいですよね。こちらは忙しい状態がまだ続いています
アバター
2019/01/08 22:21
マリンは昨日から腰痛と肩こりが・・・
明日空いた時間に整骨院に行きたいっす><;
無理やりでも時間作って行ってきますー
アバター
2019/01/08 20:41
忙しすぎたんですね。ゆっくり養生できたようで良かったです。
アバター
2019/01/08 18:35
お休み中に体調がよくなって良かったですね^^
吸入とか忘れないように。
アバター
2019/01/08 15:16
良かった。動機息切れも喘息が原因だったのかしらね。
喘息も良くなって本当に良かったです。
お仕事☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッです。
アバター
2019/01/08 14:56
私も10出たよ!

体調が戻って良かったですね(^ω^)ノ
アバター
2019/01/08 12:43
元気になって良かったです
適当にお休みを取ってお仕事してくださいね
無理はしないほうがいいです
(無理をして病気になったと思っている私でした)
アバター
2019/01/08 09:52
少しずつ溜まって来るからわかり辛いですね。

金は、少しずつなくなりますが・・・(^^;
アバター
2019/01/08 09:28
疲れてたんですねぇ。
ご自愛くださいませ。
アバター
2019/01/08 05:58
おお、体調回復おめ~♪
お年玉は2キラキラ。 まあ破魔矢よりイイかw
アバター
2019/01/08 05:57
今日は肥料でした。
ヒツジ学園では20個♪

長期休養が必要になっていたのですね。。。
疲れをためない様にしましょう。。
アバター
2019/01/08 04:07
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

イイコイイコ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)


喘息だったなんて知らなかった……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.