Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:34

「アンドロくん、おは・・・・
 わ! クマるんだ~~~~~」
(絶句するbono)
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「そ、その着物は・・・・・
 bonoの大切なお友達からのプレゼントで
 自分でお披露目の予定だったんだ。
 高級品の羽織付着物『雪花結晶』だよ」
(動揺するアンドロくん)

「誠に申し訳ございませんでした。
 いかがいたしましょうか?」
「bonoは大切な着物だから
 倉庫の奥に保管したんだ」
「それはおかしいですね・・・・・
 私は一番手前にあったので
 bono様が私のために
   用意してくれたんだと思いました」
「おかしいな・・・・・」
(考え込むbono)

「そうか・・・・・
 昨日、コ~デの研究をしてて疲れて
 Toshiの家に行っちゃったんだ。
 アンドロくん、ごめんね。
 bonoのミスだ」
「bono様も大変ですね。
 着替えた方がいいでしょうか?」
「そのまま訪問してくれるかな?」
「はい、では行ってきます」
ぴゅ~~


(週に1回)ヒツジ おしゃべり

アバター
2019/01/09 04:34
まだ眠たいな〜〜〜

やっぱりきぐるみはあったかいな~ 
それにすごく可愛いからbonoはご機嫌なんだ
(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/09 01:44
如何もですなう!。

利用してない。

神社と自然。
アバター
2019/01/09 00:52
おお~⁉(@_@)
カッコイイですね。!(^^)!
素敵なプレゼント、良かったですね。♪

久々にニコ店売り切れでした。(@_@)
アバター
2019/01/09 00:24
そうそうアンドロくんに似合ってるから問題ナシですよね~?お披露目おつかれさま~
アバター
2019/01/08 23:55
こんばんは(o^-^o)
お二人でのお着物姿での訪問ありがとうございました♪
そんな裏話があったとは!
アバター
2019/01/08 23:37
アンドロくん お着物、とってもお似合いですね☆

ただ・・・bonoさんのお披露目予定のお着物だったとは(;´・ω・)
フクザツな気分でしょうが、
bonoさんのお披露目も 楽しみに待ってますね。
アバター
2019/01/08 22:53
お粥苦手な人っていますね。
スタミナ焼きいいね~インフルも流行ってきてるようだし
スタミナは必要ですね。
アバター
2019/01/08 22:49
こんばんは♬
bonoさん、アンドロくんに先にお披露目されてしまって残念でしたね。
でもアンドロくんもお着物すごく似合ってるし、
二人仲良くシェアするのもいいんじゃないでしょうか(*´▽`*)
アバター
2019/01/08 22:33
アンドロさん、とってもお似合いですよ~
bonoさんもお似合いになると思うから、お披露目楽しみにしていますよ~
アバター
2019/01/08 22:23
アンドロさんのコーデバッチリで
素敵ですね(*^^*)
クールな感じでカッコイイです☆
アバター
2019/01/08 22:19
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
着物よく似合っているし誤解も解けてよかったです^ ^
アバター
2019/01/08 21:54
アンドロさん、クールさに合い素敵ですね(^_-)
bonoさんも似合うでしょうね☆貴熊度が大upすると思います!
アバター
2019/01/08 21:34
アンドロくんカッコイイね
bonoちゃんがお披露目したかった羽織付着物だったのね
ステキな着物だもんね
bomoちゃんの変身もみてみたいなぁ(´∀`)
アバター
2019/01/08 21:20
素敵な着物ですね。
アンドロくんも似合うけど
きっとbonoちゃんも似合うと思いますよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/01/08 21:08
アンドロ君、ご苦労様ですなう。


おめでとう御座います!。
アバター
2019/01/08 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんコーデバッチリ(#^.^#)
bono君のご機嫌も治ってよかったね
アバター
2019/01/08 19:34
おやすみ〜〜〜
また明日、遊ぼうね〜〜
Toshiの家にTVを観に行くんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/01/08 19:17
今晩は、bonoさん。
コーデの研究お疲れ様です。
研究熱心なのもいいですけれど、根を詰めすぎないようにしてくださいね。
アバター
2019/01/08 19:15
ニンニクたっぷりのスタミナ焼で満腹なんだ♡
bonoは可愛いクマさんが手放せなくなっちゃったんだ・・・
今夜は相棒のラストと
格付け番付を見るんだ。
bonoは右京さんに憧れてるんだ〜〜〜
アバター
2019/01/08 17:19
アンドロくんにも似合いますが、また今度bonoさんも、風流な着物でバシッと決めて見せて下さいね。
アバター
2019/01/08 16:41
なんだかみんな忙しそうだな〜〜〜

可愛いクマさんでbonoはご機嫌なんだ。
今夜は豚肉のスタミナ焼なんだ。
ニンニクたっぷりで美味しいよ♡
パワ〜も出るからね〜〜〜〜
アバター
2019/01/08 13:28
アンドロ君、がんばってお披露目ですね。
かっこいい着物だから着たかったんですね。
アバター
2019/01/08 13:02
こんにちは♪
素敵な着物ですね~羽織が綺麗で、アンドロくんも着たくなったんでしょうね^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/01/08 12:51
美味しいモツ煮込みうどんで
bonoは満腹なんだ〜〜〜

可愛いクマさんでしょ~ 
お披露目前だけど持って出ちゃったんだ、
彼もタウンに行きたいいて言ってるんだ。
ごきげんなんだ〜〜〜
アバター
2019/01/08 12:09
雪花結晶・・・素敵です♪
着物姿で粋なアンドロくんもいいですね。
アバター
2019/01/08 11:48
きれいな羽織ですね。
アンドロくんにも お似合いだけど
bonoさんのお披露目も楽しみにしています^^b
アバター
2019/01/08 09:08
コーデを考えるのは大変だからね。
アンドロくん、着物がお似合です!
プレゼント、嬉しいですね。
アバター
2019/01/08 08:25
アンドロくん、きっとbonoさんが用意してくれたと思ったんですね。
決まっているからいいですよね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/01/08 07:34
おぉ~
今日のアンドロさんは和装でキリっとしてるね~
粋な感じで素敵よ☆
でもこのアイテムはbonoさまがお披露目しようとしてたのね!
倉庫の奥にしまったはずが、一番前に有って
アンドロさんが用意されたと思ったのね~
bonoさまのミスだったのね(*^-^*)
素直にミスを認めたbonoさまは偉いね~~♬♡
アバター
2019/01/08 06:55
しばしばお披露目順が間違われるということは、、、bonoさんの管理に改める点が多い??? アンドロさんがんばれ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.