Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


moo soo fullopen


うんうん、それ、私。
だって、背が高くて細身でモデル体型で、
自分で言うのもなんだけどけっこう可愛い系で。

もちろん仕事バリバリよ。
男にはあまり興味ないし、結婚願望もなかったんでけど、
がっついてなくてそこがいいって。

……AHAA

はい、それは私です。

特に努力はしてないんだけど、
遺伝なのかしら。

両親ともに医者で、親戚にも医者がゴロゴロいる医者家系。
私も勉強もしないのに運よく医大に合格し、
外科医になりました。

女医は結婚しにくいって言われてたけど、
医者の旦那をゲットしましたよ。
婚活なんかも全然してないんだけどねぇ。

……UFUFUFU

アバター
2019/01/09 17:48
YES YES
アバター
2019/01/08 11:18
もちろんフィクションですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.