Nicotto Town



関東遠征 2日目 Part3

お城EXPOのほかの写真も共有を♪

https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gacXoXrF6-GzY_8ElQ
後半はお城の模型のオンパレードですけどねw
これがまたよくできていて、見ていて飽きないのですが^^

そんな感じで、お城EXPOでお城を堪能した後は、
クリスマスを!
ってことでケーキを食べることに^^
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gas653kIWBOqKfM4CA
クリスマスらしくイチゴのショートケーキです♪
クリスマスといえばイチゴのケーキですよね!
奥に見えている飲み物は、アールグレイのミルクティーです^^

そのあとは、いったんホテルに戻って一休み。
そして、夜は中華街へヾ(●⌒∇⌒●)ノ

「愛群」
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001179/
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gas9xTDoMyEFdO178Q
牛バラ飯です♪
牛バラ肉がたれと相まって、トロトロで柔らかくおいしかったです♪
たれは少し癖のある味でしたね~
それが何かはわかりませんでしたが、でもおいしかった!
牛バラ飯好きなので、いいお見えに出会えてよかったです(/-\)

そんな感じで2日目も終了。
今回の旅のメインのお城EXPOを堪能できて、
クリスマスらしさも楽しめてよかったです♪

~ つ づ く~

アバター
2019/01/09 21:18
>ゆりかさん
模型もリアルで見てて楽しかったですよ^^
模型は売ってもいるのですが自分で作るのは大変そうです(;´▽`A``
独りでもクリスマスは大事ですからね!
しっかりいただきました^^
中華街、歩くだけでも楽しいのでぜひ♪
アバター
2019/01/09 11:11
こんにちは、マコトさん。

模型でもいいから、たくさんのお城が見てみたいですね(^^♪
イチゴショートにアールグレイミルクティーとは、クリスマスらしくて素敵です。
中華街は一度くらいしか行った事がないのですが、どのお店も美味しそう。
食べログのコメントを読むと、牛バラ飯が名物のようですね。
私も中華街に足を運ぶ機会があったら食べてみたいです(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.