Nicotto Town



ガーデンランキング☆ダリア【ピンク】1位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/01 ~ 2019/01/07
順位 大きさ
1位 ダリア【ピンク】 29.06cm

ダリア【ピンク】で1位になりました(*´▽`*)

お知らせが来た時はビックリしましたよ~
だって育てても、まだ1つもメガってないんだもん!!(`・ω・´)

只今、6級…称号:ピンクダリア界の鉄人
そろそろメガってほしいものです。。。




ともう1つビックリしたことが!!( ;∀;)

6~7年ほど、あるネットゲームをしているのですが
そこで知り合った方が一昨年結婚されたのです。

いきなり彼氏が出来てすぐに結婚…
そしてゲームを引退されていきました。。。
自分でも廃人と言われるお方で(女性だけど)結婚して忙しくなったの
だろうな~と思っていました。

昨日、たまたま当時の知り合いと対戦することになり話をしてたら
結婚されたお相手のことを教えてもらいビックリ!!
このゲーム内のお知り合いの方でした(;゚Д゚)

その方も、同じくらいの時期に引退されていかれたんですよね。。。
本当にお強い方だったのに…と思っていました。

今思えばお話ししてても、その女性に対する思いは伝わってきていました。
が、愛であって恋とは思ってなかったw
色んな面で、かなり心配されていたんですよね。。。

それにしても1年ちょっとナイショにしてたなんて…
かなりお幸せそうだったそうですよ。。。
3人で会ってたようだけど、一番驚いたのはこの席に居合わせた
知り合いだろうなぁ…( ̄▽ ̄)

ゲーム内で…と言う話も聞くけど、本当にあるとは…
お幸せに。。。
今年最初のビックリでした(。◕ˇдˇ​◕。)/


アバター
2019/07/30 20:12
レバー うなぎ 食べないと 此れからバテルよー^^;
アバター
2019/07/30 20:11
元祖 かみこちゃん持ってる人は 悲しいかもね^^;
アバター
2019/07/30 20:09
あのプロジェクター 電気のコネクターにつけるだけで^^
ネットも 繋げる^^
アバター
2019/07/30 00:05
キラキラ,おしゃべり広場、自然広場

੬(•‿̮•)੩

30日4択=たこ焼き
アバター
2019/07/29 00:38
キラキラ,ゲーム広場、ショップ広場

∈( ゜◎゜)∋

29日4択=サンタクロース
アバター
2019/07/28 00:48
4Kなら かなり安い^^
テレビ 液晶は 10年もつのかな?

壁が白かったら プロジェクターもいいよ

https://www.youtube.com/watch?v=wKDSNKmePq8
アバター
2019/07/28 00:39
これ以上毛がないので^^;
新しいコーデにー^^

来週はかみこちゃん 出ちゃうね^^;
ピンクとか 色物がでたらいいねー^^
アバター
2019/07/28 00:08
キラキラ,ニコっと山、展望広場

ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ

28日4択=読売新聞
アバター
2019/07/27 01:11
今、テレビ買ってもそんなに高くないよー^^
アバター
2019/07/27 01:10
玉手箱あけたら^^ もっと禿上がってしまった^^;www
アバター
2019/07/27 01:01
オリンピック1年後にあるから4K放送全国に普及だからくるよー^^
イオ光が来ら 問題はないよー^^
中途半端に役所がネットしてたら 来にくかったりするしね^^;
アバター
2019/07/27 00:57
キラキラ,ヒツジ学園、ニコっと山

▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

27日4択=ルフィ
アバター
2019/07/26 00:05
キラキラ,神社広場、おしゃべり広場

( ˇ෴ˇ )

26日4択=シーフード
アバター
2019/07/25 01:06
キラキラ,おしゃべり広場、教会広場

(ꃋิꎴꃋิ)

25日4択=納豆
アバター
2019/07/24 00:10
キラキラ,ヒツジ学園、ペット海浜公園

ꆨ❥ꆨ

24日4択=木村拓哉
アバター
2019/07/23 00:09
BS朝日とか BS11 とかは映る?
アバター
2019/07/23 00:05
キラキラ,展望広場、おしゃべり広場

₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

23日4択=クーラー
アバター
2019/07/22 00:05
キラキラ,ヒツジ学園、ビーチ広場1

ㆆ﹏ㆆ

22日4択=時計
アバター
2019/07/21 23:58
ガンダム 夜中してたね^^

Dr、STONE も面白いだよー^^
アバター
2019/07/21 00:33
もう少し夜涼しくなればねー^^; 連夜は厳しいねー^;
アバター
2019/07/21 00:32
キラキラ,ヒツジ学園、教会広場

ꆺ৺ꆺ੭

21日4択=トムヤムクン
アバター
2019/07/20 05:16
キラキラ,ビーチ広場1、ニコット山

@( o・ꎴ・)@

20日4択=ジョギング
アバター
2019/07/19 01:18
アメダス見てたら 結構降ってたから
岐阜も駅水浸しになってたね^^;
アバター
2019/07/19 00:05
キラキラ,神社広場 自然広場

(-̀◞▥◟-́)

19日4択=波乗り
アバター
2019/07/18 23:26
雨大丈夫だったかな? 今晩も凄いのきそうだよー^^
アバター
2019/07/18 23:26
P肥料で 野菜先行させてもいいかも^^
アバター
2019/07/18 23:21
おかえりー^^
お店イベントは長いから大丈夫だよー^^

ガチャは10回で区切って回すのがいいみたい
出なかったら 交換でゲットがいいよー^^
アバター
2019/07/18 00:40
キラキラ,ビーチ広場、神社広場 

(ஐ০౪০)ノ

18日4択=しめじ
アバター
2019/07/17 00:13
キラキラ,自然広場、ショップ広場

( ︠ु ௰︡ू)

17日4択=国
アバター
2019/07/13 00:07
キラキラ,ヒツジ学園、ショップ広場

((유∀유|||))

13日4択=A型
アバター
2019/07/11 00:05
キラキラ,教会広場、おしゃべり広場

( ఠൠఠ )

11日4択=高校 
アバター
2019/07/10 03:48
キラキラ,ヒツジ学園、展望広場

(இ﹏இ`。)

10日4択= 石原さとみ
アバター
2019/07/09 01:52
7か月で 結果出せないと

事故の後遺症の期限切れぐらいだからね^^;
アバター
2019/07/09 01:49
合併症にはなってないよね^^;

まさかと思うけど^^;
アバター
2019/07/09 01:48
悪くなったから来てるのに 自然回復しても 原因があるのに^^;

嫌いなものが 骨作る食べ物だったりして^^;

凄い落ちがあったりして
アバター
2019/07/09 00:34
キラキラ,おしゃべり広場・ショップ広場

( ꒪⌓꒪)

9日4択=パン派
アバター
2019/07/08 00:31
キラキラ,ヒツジ学園、ビーチ広場

ㆆ﹏ㆆ

8日4択=TV観る
アバター
2019/07/07 00:07
キラキラ,神社広場、おしゃべり広場

((๑✧ꈊ✧๑))

7日4択=めざましTV
アバター
2019/07/05 00:08
キラキラ,教会広場 、展望広場

(///◔(ェ)◔///)

5日4択=マクドナルド
アバター
2019/07/04 01:04
キラキラ,展望広場、ニコット山

(。☉౪ ⊙。)

4日4択=稲垣吾郎
アバター
2019/07/03 00:06
キラキラ,自然広場、展望広場

੬(•‿̮•)੩

3日4択=小沢真珠
アバター
2019/07/02 02:04
キラキラ,ペット海浜公園、自然広場

◭( ˳࿔͈̻˳ )◮

2日4択=風景や景色
アバター
2019/07/01 00:22
今週水曜日だけ 曇り 後は雨^^;
アバター
2019/07/01 00:21
筋肉つけて動かしながらが いいね^^
疲れがとれたならいいけどね^^
アバター
2019/07/01 00:05
キラキラ,ヒツジ学園、おしゃべり広場

⧫(◕ ˑ̫◕)⧫

1日4択=喧嘩強そう
アバター
2019/06/30 00:15
キラキラ,ヒツジ学園、自然広場

♆(Ѻ++Ѻ)♆

30日4択=吉野屋
アバター
2019/06/29 03:33
事故で良く行く 整形外科のがいいかも^^
機械が 揃ってるからね^^
アバター
2019/06/29 03:29
検査、検査で 治療は自然回復だろうねー^^
さー1ヶ月したので MRIで見てみましようね~

それなら 治療してくれーーーって感じだったから
整形外科、紹介してもらった^^
アバター
2019/06/29 02:57
キラキラ,教会広場、 神社広場

⟅̀⁍̃◡⁌̃⟆́

29日4択=からあげ
アバター
2019/06/28 00:44
キラキラ,おしゃべり広場、展望広場

( ಎ ´ 3̓̓ˋ)ວ

28日4択=嵐
アバター
2019/06/27 00:28
薬で 痛み止めて 自己回復待ってる 治療だね

整形外科、 接骨院のが いいと思う^^

スポーツトレーナーさん とか居る有名な所だと適格におしえてくれるよ^;
アバター
2019/06/27 00:23
大きい病院は検査で見つける事はするけど
治療は しないよ^^;

整形外科、もしくはリハビリテーション病院紹介して貰うの勧める^^;
接骨院は 針とかもみほぐし してくれるねー^^
アバター
2019/06/26 23:30
整形外科 週3で行くと 楽かもー^^
アバター
2019/06/26 23:29
半年リハビリ行ったかな^^;
冬だったから温泉+と 

機械が今よくなってるから 温めたら楽になったなー^^
アバター
2019/06/26 00:09
キラキラ,展望広場・ニコット山 

ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ

26日4択=くせ毛に悩み
アバター
2019/06/24 01:01
休みの日のが 友達からのお誘いが多いのでは?
アバター
2019/06/24 01:00
キラキラ,ヒツジ学園 教会広場

ʕ•̀ω•́ʔ✧

24日4択=ヲタク 
アバター
2019/06/23 01:36
キラキラ,自然広場、おしゃべり広場

୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

23日4択= 8月
アバター
2019/06/22 00:11
キラキラ,おしゃべり広場、ビーチ広場1

(・⊝・∞)

22日4択= 石鹸
アバター
2019/06/21 23:45
骨が 固まるまでの我慢だ^^ 骨になるもの沢山食べねばね
アバター
2019/06/21 23:44
かっしゃにロープかけて
ヒモ持って 引っ張る運動で 肩に筋肉つけたなー^^
アバター
2019/06/21 23:42
骨が固まり切ってないのか^^;うへー^^
全治6ヶ月とかになるかもー^^;
アバター
2019/06/21 23:41
まだ。保険適用されてないから 高いのかもー^^
アバター
2019/06/21 00:37
キラキラ,ビーチ広場、ショップ広場

(⊙ө⊙)

21日4択= 吉野屋
アバター
2019/06/20 23:55
そのうち 3Dコピー機で 家とか 骨とかつくれるようになうんだろうな^^;
アバター
2019/06/20 23:52
なかなかつけにくい 肩の筋肉頑張ってつけてね^^;
アバター
2019/06/20 23:50
お庭イベントで 植えすぎてるから言えないよー^^;
アバター
2019/06/20 23:48
あああ^^;黒ガチャ回しすぎちゃた?
初日回して 解禁フリマがいい交換がくるから
忘れないようにね^^;

 
アバター
2019/06/20 01:00
床ずれまではいってないか^^;
寝がえりきついと 大変だから^^
アバター
2019/06/20 00:59
キラキラ,自然とペット

(◉Θ◉)

20日4択=ハローキティ
アバター
2019/06/19 01:17
順調に骨かたまってきてる??
もろくなってきてなかったらいいなだけど^^;
アバター
2019/06/19 01:16
波平さん カトちゃんのイメージが^^
ちょとだけよーん( *´艸`)
アバター
2019/06/19 01:06
新潟と山形凄い事になってるね^^;

えええ^^;やっぱり 変態さんだったんだね^^
ダニエル クラスです(/ω\)
アバター
2019/06/19 01:04
キラキラ,教会広場、展望広場

(。・ө・。)

19日4択=バカリズム
アバター
2019/06/18 00:07
キラキラ,教会広場、ゲーム広場

( ̄・Θ・ ̄)

18日4択=資生堂
アバター
2019/06/17 23:21
ゆるくねエクササイズで 3セットね^^頑張れ
アバター
2019/06/17 22:48
2つもミラクルきたね^^おめでとう^^
ピンクのクマが2匹
アバター
2019/06/17 22:47
変態さん になってしまってるね^^
街で見たら 通報されるレベルだー^^;
アバター
2019/06/17 00:13
キラキラ,ビーチ広場1、教会広場

є(・Θ・。)э››

17日4択=京都
アバター
2019/06/16 23:58
https://www.youtube.com/watch?v=WQ5fG1iWXdk
アバター
2019/06/16 00:28
キラキラ,展望広場、ペット広場

( ˘⊖˘)

16日4択=篠原涼子
アバター
2019/06/15 23:23
結構作ってるね^^
ピンクのクマがー^^
アバター
2019/06/15 23:22
魔法の薬で 教会できるまであげたかなー^^
沢山作った?
アバター
2019/06/15 00:11
キラキラ,おしゃべり広場・神社広場

⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

15日4択=内田篤人
アバター
2019/06/13 23:11
ヤノスさん、いつもありがとう(*´ω`*)
こちらをお使いくださいね♪
アバター
2019/06/13 01:01
キラキラ,ニコット山 ヒツジ学園

(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

13日4択=ショートケーキ
アバター
2019/06/13 01:00
まだまだ^^夏は 来ませんよ^^
泳げないデシよ( *´艸`)
アバター
2019/06/13 00:59
FFⅪはよく 結婚報告きいたな^^
共有してる時間が 同じで 長く刈りに行ったりだからだと^^
アバター
2019/06/13 00:53
https://www.youtube.com/watch?v=d4-fKJnu8cY
アバター
2019/06/13 00:53
ここらへんに^^
アバター
2019/01/23 14:57
みゆさん、こちらに失礼します。
センター試験、受けてきました!
理科で7割を切るという唖然の得点がありましたが、
その他に助けられ、目標ラインはこせました(^^)!!
滑り止めのセンター利用が通るかは微妙ですが、
第一志望の国立は突っ走れそうです。
ということで奨学金の応募に右往左往していますw
気を緩めず残り一ヶ月もうひと踏ん張りですね…
アバター
2019/01/15 13:17
遅ればせながら…(^^;
1位おめでとうございます\(^o^)/
ホントメガらないですね。。。私のお花達もメガって欲しいですww

ゲームで結婚ですか!
今はそういう出会いもあるんですねー^^
アバター
2019/01/14 20:53
ダリア【ピンク】おめでとうございます!
よかったですねヽ(^o^)丿

みゆさん
ありがとうございます。
この場をお借りして
よろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/12 02:55
なんか一位多いよね!?!?www
おめでとー!!


大学の頃の友達(埼玉在住)がネットゲームで知り合った九州の女性と結婚しました。
もう子供も小学生だから結構前だけど、聞いた時は結構驚いた。
(奥さんになった人が、九州から会いに来たり、同棲するって引っ越してきたりするのが
当時はすげーって思ってた)
(まぁでも今、冷静に考えると、好きになっちゃったら、沖縄だろうが北海道だろうが会いには
行くのかもね~)
(住むのは関東がいい(>_<)(笑))

小学校からの付き合いで結婚したやつもいれば
ゲームセンターのナンパで結婚したやつもいるし
まぁ、出会いのきっかけは何でもいいと思うb
アバター
2019/01/10 07:19
1位おめでとうございます(*´ω`*)

出会いの形は色々あって面白いですよね^^
何れも『縁』があっての出会いなので、
幸せが末永く続いてほしいと願うばかりですね♪
アバター
2019/01/09 22:50
ダリアのピンク 1位 おめでとうございます(^▽^)/
早くメガるといいですね♪
ゲームで知り合いになって結婚する人もいるんですね。
男性の方は、よほど、女性のことが心配だったんでしょうね。
愛が恋に変わったんじゃないかなーなんて想像してしまいました。
お幸せをお祈りします!
アバター
2019/01/09 17:41
ダリア ピンク1位おめでとうございます。

すごい!そういう縁で結婚される方がいるんですね。
いつまでもお幸せでいられますように。
アバター
2019/01/09 13:50
わ〜〜
1位おあめで♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

ゲーム結婚はすごいな〜〜〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
アバター
2019/01/09 12:56
ネトゲで付き合う人は友人に居ました。
(正確には不倫でしたが…
結婚する人もいらっしゃるのですね。
おめでとうございます!
ゲームに戻ってきて、離婚報告とか
されない事をお祈り致しますw
アバター
2019/01/09 11:27
ピンクのダリア1位おめでとうございます。すごいですね。

結婚されたら忙しくてゲームはできないと思います。
1人ではありませんものね。常にお相手のことを考えなくてはです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.