Nicotto Town


ピンクの亀


1月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

今日のお年玉は5キラキラでした!

年末年始イベントのお年玉マシーンは
今日までですね。25キラキラは1回しか出なかったけど
楽しいイベントでしたぁ(〃Д〃)ノ
ニコみせイベントも今日までなのでお気をつけて!

アバター
2019/01/09 23:28
こんばんは。貴重な情報ありがとうございます(^^♪
アバター
2019/01/09 21:41
新イベント始まりましたね~
Pアイテム買ったから衣装はげっとできるかな?
アバター
2019/01/09 20:24
あ、今日までだったんですね。(^▽^;)
アバター
2019/01/09 16:02
破魔矢1本としょぼキラでした。 (^^ゞ
アバター
2019/01/09 15:43
最後は、お年玉キラキラ5個でした^^
もう次のが始まりましたニャア~=^_^=
アバター
2019/01/09 14:38
行ったらメンテで間に合わなかった残念。
楽しいイベでしたね(*^^)v
アバター
2019/01/09 09:04
(≧▽≦)ゞ了解!です!
アバター
2019/01/09 08:49
イベントの最終日はいつもできない事が多いのですが
今日は早起きしたのでできそうです
ちょっと得した気分
アバター
2019/01/09 06:11
拙猫は、破魔矢4本目 (-_-)
↓おお、2回目もあるんだ!
アバター
2019/01/09 05:58
今日のお年玉は2回目の25キラキラでした♪
アバター
2019/01/09 01:46
如何もですなう!。

そうなんですよ!。

利用してない。

頑張らないと!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.