Nicotto Town



再放送だらけ


年始はテレビは再放送満載
にしても今まで以上ではなかろうか?
私が気が付かなかっただけか?

「まんぷく」
これは旦那の希望で録画してるが観る暇はあるのだろうか?
私は毎日観てるので。。。。

「義母と娘のブルース」
これは私の趣味。見たのに、また録画してしまい、片付けしながら
なんとなく、パソコン開きながらなんとなく見てしまった!!!
いかん、時間泥棒!!!
やっぱり笑えて泣けてくるぜ。。。。

「アンナチュラル」
これって・・・・米津元帥の影響か???
でも、これ、好きだった。
最後のほうになればなるほど歌とリンクしていきそうな
もう、最後のほう2回くらいは、歌が流れてくると涙出そうになった。

「相棒」
意外にお正月SPが見逃していたので、よかった。
まだ見逃したのもあるけれど、まあ、またやるだろう。
あ。来年はまた実家参りかなぁ( ´∀` )

映画はwowowでも見れるけど
テレビドラマはなかなか、ね。

それに、うちの録画機がおかしいので
最近はレンタルも観れずxxx

もう少し、再放送の録画、楽しめそうです。


アバター
2019/01/10 15:07
HEROもありましたねぇ。

テレビ業界、大変なんですね。

私は好きな番組だらけで
単純にうれしかったです!!!

アバター
2019/01/09 21:56
TV業界は労働時間が真っ黒なため、年末年始に無理やり休みとらせるパターンの件で再放送祭りになりんす。
多かったってことは相当去年は真っ黒だったんやろな・・・恐ろしす。
アバター
2019/01/09 18:16
年末にかけてはHEROしてました^^
私は相棒とか推理系が大好きなので嬉しかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.