Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


リアでも福を招きたい!(願望)


ニコタ内で開運招福イベントが始まったわけですが、最近は無料コインのアイテムで参加していました。しかし、今回はふんぱつして有料アイテムです!
招き猫がかわいいな~、と思ったのとリアでも福が招かれないかな~、っていう叶わなそうな願望のためです。
数日前の日記にも書いたように、ツムツムくじで2等が当たるという福がもうすでに招かれているのですが、それに使い果たしてしまうことになるのか、それともこれからさらに福がやってくるのか。

どうか、たくさんの福がやってきますように☆彡 

アバター
2019/01/13 16:51
これから1年の間、より多くの福がきてくれたらな~、と思っています。
願望ですけどね。
アバター
2019/01/13 13:48
きっと来る来る!福来たる!
アバター
2019/01/11 16:49
できればたくさんの福がきてほしいです。
願望にしかすぎませんけど(^-^;
アバター
2019/01/10 19:28
福来い来い来い~♪
アバター
2019/01/10 16:47
あくまでも願望でしかないですけど、
良いことはたくさんの方がいいですからね。
アバター
2019/01/10 09:24
福がいっぱいやってくるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.