Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


よりによって・・・


コンビニのクジの話
前にもあったんだよ
当たったけどよりによって何故これが・・・っての

オイラが嫌いな食べ物って漬物(漬物全般にダメ特に梅干しは口に入れると吐き気がするくらいでアレルギーか?ってくらい)あと干しブドウ
で前は缶チューハイの梅干し味ってのが当たって何故・・・と思いながら家に持ち帰り親父にあげちゃった

で、今回はmeijiのMeitykiss冬期限定くちどけラム&レーズンなる物
洋酒たっぷり生クリームとラム酒漬けレーズンを使用しているとの事で
アルコール分が3.8%の為
お子様や運転時などはご遠慮ください という注意書きもされている

酒好きのオマエにはちょうど良いじゃないかって?
いやいや洋酒だとかラム酒って所は良いんだけどレーズン(干しブドウ)が入ってんのよ
何故に大嫌いな干しブドウ入りのなんか当たっちゃうかな・・・
定番の普通のMeitykissが良かったな

あたったのコレね↓
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000014.jpg

アバター
2019/01/10 21:17
干しブドウも舐めれば瑞々しく?
アバター
2019/01/10 14:50
結構おいしそうだな・・・・。
くじ運が最凶か?
アバター
2019/01/10 12:07
私もレーズンダメなんだよね~(^▽^;)
洋酒やラム酒はOK!!(*^^)v
アバター
2019/01/10 00:23
やっぱり凶くじを持ち歩いてるからかな~???
アバター
2019/01/09 22:52
「不幸中の幸い」の逆パターンでしょうか^^;
干しブドウでも女性の胸の(以下自粛)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.